最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり練習不足がもろに出ました | トップページ | 足型測定してきました »

ベイル復帰!

オフ・キャンプは静観していましたが、久しぶりのカープネタをあげておきます。


ジョン・ベイル復帰です!


おそらく中継ぎをするのかな?

カープは左腕が少ないのでありがたいですね。

ぜひ、前在籍時のように活躍して欲しいものです。


カープHPから、
「2004年から2006年まで在籍し、3年間で106試合に登板。
14勝13敗 防御率4.42の成績を残しています。」

防御率悪い?

微妙な成績だよなあ~


でも、当時のベイルにはあまり悪い印象を持ってはいません。

それ以上にどうしても悪いイメージが先行してしまう抑えの方がいるものですから。


2人とも今年はビシっと抑えてくれよ!!

Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« やっぱり練習不足がもろに出ました | トップページ | 足型測定してきました »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47616656

この記事へのトラックバック一覧です: ベイル復帰!:

« やっぱり練習不足がもろに出ました | トップページ | 足型測定してきました »