最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる | トップページ | 花粉が目にしみるよ »

ふかやシティハーフの目標

今年初めての3日連続RUNなんてしたものだから疲労困憊ぽむんです。

やっぱり慣れないことはするものじゃないですね。

今夜は疲労回復の為にSKINSを履いてみます(下半身だけですが)。


いよいよ今度の日曜日は東京マラソンですね。

どうも天気はいまいちっぽいですね~

昨年よりは良い天気になるといいのですが...

私はその東京マラソンの裏で密かに開催されるふかやシティハーフマラソンに出場します。

いやいや裏なんて失礼ですね。立派な大会です。

昨年は故障中であった為、奥さんと共に走って2時間15分位でした。

今年の目標は90分切り!!

と行きたいところですが、疲れているので景気の良い言葉が出てきません。

とりあえず昨秋の手賀沼のタイム位で...と考え、手賀沼の記録を見てみました。

2009の手賀沼タイム)
00-05    22分16秒 
05-10     22分17秒
10-20   42分44秒
20-LAST   4分21秒
total    1時間31分39秒

無理ですsad

今の体調ではこんなペースで走ること出来ません。

前半をセーブして走ったと考えていましたが、そんなこともないようですね。

後半しっかりとペースも上がっているし。

ああ、この時に帰りたいhappy02


↓春が少しずつ近づいてきました♪皆さん、更に元気に走ってます!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる | トップページ | 花粉が目にしみるよ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんはレース前になるとナーバスになりますね…。
でも、実際にレースが始まると!!!!!
91分切り目指して頑張って下さいね(^_-)

>昨年のPUMAのようにバック無いかな?
ありました?
ぼくは貰ってません…。
やっぱり早く行かないとダメですね(x_x;)

投稿: とし | 2010年2月24日 (水) 07時18分

としさん)
いや~今回はほんとのほんとに不調です。
勝田の疲れが今頃きた感じですよ。
それでも気合の入った走りが出来たら良いのですが。
PUMAバックありました。
皆、ずら~っと並んで貰っていました。
おそらく今年も何かしら出してくるのでは?

投稿: ぽむん | 2010年2月24日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47646271

この記事へのトラックバック一覧です: ふかやシティハーフの目標:

« 「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる | トップページ | 花粉が目にしみるよ »