最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田お疲れ会&誕生会 | トップページ | 行田市鉄剣マラソンにエントリー »

合格!!

今日も7時~21時迄働いてしまいました(それでも全く終わらず)。

月曜からこんな調子で1週間持つのでしょうか?

意外と持つものなんですね~

働いた分、走る時間が無くなってプラマイゼロですからcoldsweats02ちょっと意味不明

仮に朝ランするとすると、4時に起きなくてはなりません。

ちょっとそれは体力的に無理っぽいです(カズさんに怒られるな)。

今週は木曜に祝日なので、そこでビシッと走ろうと思います。

来週以降はどうしようか...


前置きが長くなりましたが、昨年受けた資格試験に合格しました!

一昨年に受けた時は学科だけ合格で実地で落ちましたwobbly

今年は実地だけの受験で合格しました。

学科も実地も普段の仕事には全くと言ってよいほど関係無い試験なので、合格しても特に良いことがあるわけではないのですが、それでも合格は嬉しいものです。

これで今年の秋は勉強に時間をとられず、つくばに向けて練習をすることが出来る!!


そのことが一番嬉しいですhappy02

↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 勝田お疲れ会&誕生会 | トップページ | 行田市鉄剣マラソンにエントリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくお仕事もお忙しそうなのに
その中で試験に合格されるってすごいですね。
おめでとうございます。
やっぱり時間は作るものなんですね。
見習わなきゃ・・

勝田のレースレポ4も読ませていただきました。
ぽむんさん強いですね!
去年のつくばより20分も更新☆
おめでとうございます。

投稿: レイ | 2010年2月 8日 (月) 23時08分

資格試験合格おめでとうございます。努力が結果として示されるとうれしいものですよね。マラソンと一緒かも。
仕事忙しそうですね。このご時世忙しいのは良いことだと思います。やっぱり仕事をしっかりしてこそRUNも楽しく走れると思うので、両方頑張りましょうね!

投稿: noah | 2010年2月 9日 (火) 01時15分

そういえば一昨年は資格試験の受験勉強(?)で大変だとブログに書いていたのを思い出しました。
今回は実地試験だけだったのですね。
合格おめでとうございます♪
おめでたいことが続いてますね。
羨ましいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: とし | 2010年2月 9日 (火) 07時15分

レイさん)
試験に向けての勉強をしている時は今ほど忙しくなかったのでしたcoldsweats01
勉強する時間は作りましたが走る時間は減っていました。今年はそれをしなくて済むので嬉しいです。
ここ2年、つくばの成績が悪かったのは試験のせいだ!!ってことにしとこう~
次のフルでも結果を残したいです。
先日のがまぐれでないことを証明する為にthunder

投稿: ぽむん | 2010年2月 9日 (火) 23時51分

noahさん)
ありがとうござます♪
今日も忙しく、7時から22時半まで仕事をしていました。さすがに疲れました...
明後日はストレス&運動不足解消に走ります!

投稿: ぽむん | 2010年2月 9日 (火) 23時52分

としさん)
あの試験勉強地獄から抜け出せたのが嬉しいです(って程、勉強してはいないのですが)。
実地試験と言っても試験は筆記でしたcoldsweats01変な話です。
明日はちょっとだけ息を抜こうと思います。
でもそう思うと、明日の朝起きないと思うので、もうちょっと頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年2月 9日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47516821

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!!:

« 勝田お疲れ会&誕生会 | トップページ | 行田市鉄剣マラソンにエントリー »