最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足型測定してきました | トップページ | 「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる »

月曜日に走るのはつらいよ

今週は月末週です。

忙しいですが、むりやり6時半に退社しました。

それはそろそろ残業の限度時間に達してしまいそうだから...(60時間)

せっかく早帰りしたのだから、当然夜ランへ。

この夜ランはとても不調でした。

何と言っても月曜日は1週間のうちで最も疲れている日だからです。

土日しっかり休んで何を言っている!!

と怒られそうですが、土日は走っていますからね。

だから体力的には月曜日が一番つらいです。

まあ、走るのは自分の勝手なので誰に文句も言えないのですがcoldsweats01

7.3kmを35分位で走って練習終了です。

今夜は死んだように眠れそう~そして明日も4時55分に嫌々起きなくてはwobbly


今週末はいよいよ東京マラソンですね。

昨年はEXPO初日に行きましたが、今回は行けても土曜日。めちゃくちゃ混みそうだよなあ~


↓春が少しずつ近づいてきました♪皆さん、更に元気に走ってます!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 足型測定してきました | トップページ | 「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?そんなに走って。
土日走ってるんですもん、月曜日お休みしても神様怒りませんよw
足型の指のことですが、私も走り始めはとくに指が有効に使われてない気がしてます。
やはり指で地面をつかむように走ったほうがいいのでしょうか?

奥様もツワモノですね。皇居4周って長いですよね~

投稿: レイ | 2010年2月22日 (月) 22時06分

月曜日、皇居も空いていますよ。
前は月曜日を狙って走りましたが、この頃は
お休みにしています。
今週、東京マラソン、頑張らなくては!

投稿: マカプウ | 2010年2月22日 (月) 23時59分

たまに早く帰れたら走らなくちゃ!その気持ちよくわかります。明日休めばOKですよ。
ちなみに足の指。私は左の中指だけまめができます。右はそんなことないですけど。

投稿: noah | 2010年2月23日 (火) 00時47分

ぼくは今年も金曜日に行く予定ですよ~(^-^)/
夕方前に行けるかもなので、空いてるかも♪
ところで、疲れている時(体や足)は、もっとゆっくりの繋ぎのジョグとかでもいいんじゃないですか?
疲労を溜め込まないように気を付けて下さいね。

投稿: とし | 2010年2月23日 (火) 07時48分

レイさん)
大丈夫じゃありませんでしたwobbly
まだ火曜日なのに疲労困憊です。
今日はもちろんRUN休です。

昨日も指に気を使って走りましたが、2分で忘れてしまいましたcoldsweats01意識して走るのは難しいです。

うちの奥さんよりもレイさんの方がよっぽど走っています。
日曜のふかやが終わるとまたしばらく休みに入るでしょうconfident

投稿: ぽむん | 2010年2月23日 (火) 21時52分

マカプウさん)
平日の夜に、と言うより夜に皇居を走ったこと無いです。
昼間とは全く違う光景が広がっていそうですね。
今度会社を休んで行ってみようかなあ~

日曜日の天気はちょっとあやしいですね~
てるてる坊主を作りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年2月23日 (火) 21時54分

noahさん)
問答無用で今夜はRUN休です。
もし走ったら、今週1週間もちそうにありません。
体力無いよなあ~
私は右足の親指ばかり靴下に穴が開きます。
なぜ???

投稿: ぽむん | 2010年2月23日 (火) 21時56分

としさん)
その通り!
どうもゆっくり走ることが最近ありません。
時間が惜しいのか何なのか、ばたばたと走ってしまいます。故障の元ですね。

EXPOは平日行きたいなあ。
そして試供品をたくさんもらってきたいです。
昨年のPUMAのようにバック無いかな?

投稿: ぽむん | 2010年2月23日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47637185

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日に走るのはつらいよ:

« 足型測定してきました | トップページ | 「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる »