最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 身体が重いよ | トップページ | Tarzanのシューズ特集 »

シリアスランナー?!

夕方に走りに行こうと考えていましたが、散髪したら頭が寒くなったので、家でランジと腹筋運動をして夕練終了としちゃいましたcoldsweats01


レイさんの記事を読んで、散髪後に書店へ。

今回のTarzanはラン特集。

パラパラと斜め読みしましたが、うまくまとめられているようでした。

特にシューズの記事は良いかも。

私はアディゼロばかり履いていますが、他のメーカーのシューズにも興味は無い訳ではなく、シューズ特集があると隅々までじっくりと読んでいます。


今回のラン特集の終わりに、様々な一般ランナーさんが掲載されていました。

年末に皇居で私も取材を受けていたので、出ているかなあと思って見ました。


出てました。

ひどく性格の悪そうな奴がそこにいました。

実際、そうだって言う話もあるのですがwobbly、それにしてもこれを載せるのはまずいだろうと思いました。

そして自分の名前が出ているのを見て仰け反りました。

せめてHNにしておけば良かった...(同じことだけど)


そして何故か自分がシリアスランナー枠に入っているのを見て、再度仰け反りました。

居たたまれなくなり、そっとTarzanを置いて書店を後にしたのでした。


私がシリアスランナーになれる日はいつか来るのでしょうか??


↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 身体が重いよ | トップページ | Tarzanのシューズ特集 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

Tarzan買わなかったんですか?
明日、その性格の悪そうな… じゃなくてシリアスランナーのぽむんさんを見てみますね~。
ぼくもシリアスランナーだと思っているので、当然ぽむんさんもそうだと思いますよ。
それも極上のシリアスランナーですよ♪

アディゼロ… うん、アディゼロ。
謎の言葉を残しつつ、また明日(^-^)/

投稿: とし | 2010年2月14日 (日) 19時33分

Tarzanに載ったのですか、明日みてみます。
僕だったら買っておくけれど・・・

投稿: Baron | 2010年2月14日 (日) 19時46分

としさん&Baronさん)
奥さんが見たいと言うので、ついさっき買ってきました。

「シリアスランナーになっているよ~!」とまず一声。
はい、シリアスランナーではありませんcoldsweats02
(シリアスランナーはこんな時間にカップラーメンは食べないと思う)

としさん、アディゼロ買いました?
記事ではGT-NY2140のようでしたが..

投稿: ぽむん | 2010年2月14日 (日) 22時06分

今日は偶然、私も散髪後、本屋に行き、月刊陸上競技などを立ち読みしていたら、Tarzanの「ランニングQ&A特集」が目に留まりパラパラ見るとシューズ関係がとても詳しく載っていたので思わず買ってきてしまいました。今、本日のぽむんさんの記事を拝見し改めて確認しましたよ~。とってもかっこよく載ってます。絶対シリアスランナーです。

投稿: umaoyaji | 2010年2月14日 (日) 22時21分

umaoyajiさん)
かなり今回のtarzanは気合入って特集してますよね~
ゆっくり読もうと思います。
問題の記事ですが、奥さんに、
「このソックスの長さは無いでしょう~」
とダメ出しされてしまいました。
そんなこと言われても、ソックスの長さなんて気にしたこと無いdespair

投稿: ぽむん | 2010年2月14日 (日) 22時39分

Tarzanに載ったとのこと、おめでとうございます。しかし、しっかり継続して練習してますね。こちらはムラがあり過ぎです。シリアスランナーを見習わなければ・・・。今月末に東京出張が数件予定されてますので、皇居ランでモチベーションアップに繋げたいと思ってます。

投稿: クロマボ | 2010年2月15日 (月) 12時39分

買いましたよ、「Tarzan」
ぽむんさん、膝をやや曲げて片足を斜めに出すポーズ、赤羽月例でもこんな?好きなのですね、このポーズ。恰好いいじゃないですか。

投稿: Baron | 2010年2月15日 (月) 19時15分

クロマボさん)
全然しっかり練習してないですよ~
最近、体重も増加中でピンチです!
クロマボさんは走らなくても自転車で毎日数十キロ走っているじゃないですか!すごいです。
出張は日帰りでしょうか?
泊まり&週末絡みでしたら皇居ご一緒したいところですが...

投稿: ぽむん | 2010年2月15日 (月) 21時44分

Baronさん)
あの立ち方は赤羽の時に似ていますが、全くの偶然です。
カメラを前にしてボケーっとつっ立っている私を見かねたカメラマンさんに、立ち方を直してもらったのがあの姿でした。

投稿: ぽむん | 2010年2月15日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47566393

この記事へのトラックバック一覧です: シリアスランナー?!:

« 身体が重いよ | トップページ | Tarzanのシューズ特集 »