最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 合格!! | トップページ | またザムストに穴が開きました »

行田市鉄剣マラソンにエントリー

今日も今日で忙しく、帰宅は23時半。

明日の朝に5時起きることが出来るかかなり心配です。

ちょっと今週働き過ぎだよなあ~


もちろん走ってはいないのですが、それでもランの話題を一つ。

4/4の行田市鉄剣マラソンの10kmの部にエントリーしました!

と言ってもエントリーは奥さんのみです。

誘われましたが、私はまだエントリーしていません。

なぜか気が乗らないのですよね~

勝田で燃え尽きたか?!

日程的に、かすみがうら前の良い練習になると思うので出場しても良いかなとは考えているのですが。

出るとしたらハーフですが...

↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 合格!! | トップページ | またザムストに穴が開きました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

7時から22時30分まで仕事とは働きすぎです。ランでうまくストレス解消してくださいね。深谷に向けて少しずつ調子を上げていきましょう。と言っても今はそれどころではないですね。

投稿: umaoyaji | 2010年2月10日 (水) 01時26分

深谷に向けては気持ちあがってるのでしょうか?
たまには奥さんのサポートというのもよいのでは?
仕事でお疲れのようですから、あまり無理しないで下さいね。

投稿: とし | 2010年2月10日 (水) 07時03分

いやいや、奥さんの誘いを断るのはよくないと思います。後々に禍根を残すことになりますから、是非、鉄拳でない、鉄剣マラソンにエントリすべきです。

投稿: Baron | 2010年2月10日 (水) 20時29分

umaoyajiさん)
今日はちょっと早い7時半に退社してきました。
だいぶ身体は楽ですね。
明日はストレス解消します!
でもrainsnowっぽくて寒そう~

投稿: ぽむん | 2010年2月10日 (水) 21時04分

としさん)
全く気持ちは高まってきません。
その前に勝田の反省もしないと...
忘れちゃいます(すでに忘れかけてます)coldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年2月10日 (水) 21時05分

Baronさん)
たまに奥さんの荷物持ちも良いかなあと考えています。
ちなみに鉄拳rockではなく鉄蹴りwobblyはよくうけていますよ

happy02いやいや、もちろん冗談ですって

投稿: ぽむん | 2010年2月10日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47526689

この記事へのトラックバック一覧です: 行田市鉄剣マラソンにエントリー:

« 合格!! | トップページ | またザムストに穴が開きました »