最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インターバル走はつらいよ | トップページ | ビルドアップ大不発、ペース走がやっとでした »

明日はビルドアップ走をしようかなと

今日は朝よりも昼間の方が寒く感じました。

お昼前から午後に掛けて寒かったなあ~
会社がぼろいからか、どこからかヒューヒューと隙間風が入ってくるのです。

風邪をひかなくて良かったcoldsweats02


明日はまたお休みです。

特に予定も無いので走ろうと思います(予定があっても走るのですがcoldsweats01

天気予報を見てみると、いまいちパッとしないようですね。

午前中にさっさと走ろうと思います。

練習メニューは15kmビルドアップ走です。

勝田マラソンから早2週間ですが、この間走ったのは10kmが最長。

月末にハーフがあるので、そろそろ距離を走らないとなりません。

予定のペースは、

24分30秒-23分30秒-21分

total 15km 69分

ちょっと難しいかな?

昨日、走っているので、少しは身体の動きも良いかと思うのですが。

怪我しない程度に頑張ろうと思います。

↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« インターバル走はつらいよ | トップページ | ビルドアップ大不発、ペース走がやっとでした »

RUN」カテゴリの記事

コメント

次々に練習に取り組んでますね。
見習いたいけど… ぼくの場合もう少しの間、スローペースでやっていきます。
でも、ぽむんさんのブログで元気をもらってますよ(^-^)/
明日、頑張って下さいね♪

投稿: とし | 2010年2月12日 (金) 21時56分

今日は本当に寒かったですね。気が付くと、月末の深谷ハーフまでもうあと2週間なのですね。月日か経つのが本当に早過ぎです。明日のビルドアップがんばってください。私は皇居でLSDかな~?

投稿: umaoyaji | 2010年2月12日 (金) 23時43分

ビルドアップはちょっと根性が要ります。最後はやっぱりきつくなりますから。やったほうが良いとはおもいつつなかなかできません(^-^;。
明日は久しぶりにアップダウン走をやろうかと思います。それで自信をつけたらビルドも頑張れるかな。

投稿: noah | 2010年2月13日 (土) 00時45分

15km走のタイムが速い!
すごいです。
今起きたら雨が降っています。
今日は無理そうかな。
ぽむんさんも疲れをためないように気をつけて。

投稿: iyansk | 2010年2月13日 (土) 07時28分

としさん)
平日に走るのがままならないので、どうしても週末集中になってしまいます。
詰め込み練習で故障しないように気をつけます。
としさんは暖かくなってからが本領発揮となるのではないでしょうか。
もうすぐ春ですよcherryblossom

投稿: としさん | 2010年2月13日 (土) 08時46分

umaoyajiさん)
昨日も今日も寒そうです。
今日は雨も降っていますし(今は雪になっています)。
皇居は中止でしょうか?
私も皇居に行こうかと考えていましたが、天候が怪しいのでやめておきました。
今日は家の近くで走ります。

投稿: としさん | 2010年2月13日 (土) 08時48分

noahさん)
アップダウン走も大変ですよ。
私もしたいのですが、近くに坂道が無いので出来ません。

私の場合、普通に走ると自然とビルドアップになるので、それに乗っかっての練習となります。
でも、本気でビルドアップ走をしようとすると、とんでもなく苦しいものです。
特に私は単独走が殆どなので、自分との戦いとなります。
キツイのなんのって...考えたくもありませんcoldsweats02

投稿: としさん | 2010年2月13日 (土) 08時52分

iyanskさん)
朝から雨は考えていませんでした。
今は雪に変わっていますので、もう少ししたら走りに行こうと思います。
寒そう!!!
なるべく走りやすい、暖かな服装で行こうと思います。
タイム設定通りに走るのは、ちょっと難しそうですwobbly

投稿: ぽむん | 2010年2月13日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47549510

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はビルドアップ走をしようかなと:

« インターバル走はつらいよ | トップページ | ビルドアップ大不発、ペース走がやっとでした »