最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行田市鉄剣マラソンにエントリー | トップページ | インターバル走はつらいよ »

またザムストに穴が開きました

今日は7時から10時までが一番忙しかったです。

あとは何となく過ごしてしまいました。

そして夕方にえらいことが発覚!!

金曜日にこってりと絞られる事でしょうwobbly


100210_204954

パッケージのみで中身は無いのですが、赤羽月例で10km、そして勝田でフルの時に履いたザムストのHA-1(メッシュ)です。

これがたった2回使っただけで右足の親指付近に穴があいてしまいました。

2回ですよ2回!!

いくらなんでも早過ぎですよ~

赤羽を走った後には穴が開きそうな感じは見てとれましたが、それにしても...

ソックスとしての性能は良いと思うので、あとは耐久性を何とかして欲しいです。

2千数百円もするものが、たった2回で穴が開くのは悲し過ぎます(穴が開いても履きますが)。

そして、耐久性&ヒールサポートの性能的にもメッシュでは無い、スポーツタイプの方が良いと思います(かなり布地は厚いですが)。

メッシュタイプは薄いだけが取り柄なの?ザムストさん?


何とかしてくださいよ~


↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 行田市鉄剣マラソンにエントリー | トップページ | インターバル走はつらいよ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

2回は早すぎますねぇ。
もうちょっと改良されるのを待つべきなのかも知れませんね。私はASICSの薄手の靴下を履いてますけど、これは破れません。丈夫です。
ミズノのアーチハンモックはすぐ穴が開きました。ちょっと高かったのでショックでした。

投稿: noah | 2010年2月10日 (水) 23時44分

noahさん)
薄かろう、弱かろうでは困っちゃいます。
もうちょっと丈夫にして欲しいものですよ、ほんとに。
特に指先!
どこのメーカーでも難しい問題とは思いますが。

投稿: ぽむん | 2010年2月11日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47532288

この記事へのトラックバック一覧です: またザムストに穴が開きました:

« 行田市鉄剣マラソンにエントリー | トップページ | インターバル走はつらいよ »