最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月曜日に走るのはつらいよ | トップページ | ふかやシティハーフの目標 »

「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる

全国のカープファンにとって恐ろしい記事がネットで流れてました。

「前田・肉離れ!開幕出場は無理」

え~またかよ~~wobbly

と激しく落ち込みましたが、よく見るとサッカーのジュビロ磐田の前田選手の記事でした。

あ~良かったああ(ジュビロ磐田&サッカーファンの方、ごめんなさいです)


でも、あの記事って狙って書いているよなあ、と思うのはカープファンだけか?!


今年は怪我の無い1年を前田智徳選手に過ごして欲しいですね。


ジュビロ磐田の前田選手の早期回復も祈っております。

W杯になんとか間に合って!!

Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 月曜日に走るのはつらいよ | トップページ | ふかやシティハーフの目標 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47637491

この記事へのトラックバック一覧です: 「前田肉離れ・開幕絶望」に青ざめる:

« 月曜日に走るのはつらいよ | トップページ | ふかやシティハーフの目標 »