最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田マラソン・レポ3 | トップページ | 勝田マラソン・レポ4 »

風に向って走る!

「runとcarpと時々book」のブログ名ながら、毎晩欠かさず見ているのが居酒屋系&ラーメン屋系ブログですcoldsweats02

ブログ名変えるか?!coldsweats01


それはさて置き、本日の練習は上尾運動公園で200mのインターバル走×10本でした。

普段のペースは40秒前後なのですが、今日はとんでもない強風typhoon

その強風にあえて立ち向かって走りました(Baronさんの影響を受けて)。

さあ、普段と同じタイムで走る事は出来るか?!


その結果は、

44.50-47.34-45.23-46.38-46.11-44.66-43.84-44.02-44.10-43.07(RESTは90秒前後)

やっぱりタイム悪いですね~

もう嫌になるほど前に進まないのなんのって!

でも今年初のインターバル走は苦しいながらも楽しかったですhappy01


2/28のふかやハーフに向けての課題はスピード持久力です。

今日はスピード練習でしたが、これからは持久力を高める練習もしようと思います。


おまけに本の話とシューズの話を。

・昨年の大ベストセラー「1Q84」(私も読みました)の完結編(なのか?)が4/16に発売予定とのことです。

・アディゼロCS6(靴底の通気孔が無し!)、アディゼロBoston2が発売中です。
 アディゼロフリークはお店にてチェックを!

↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« 勝田マラソン・レポ3 | トップページ | 勝田マラソン・レポ4 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あれ?
勝田マラソン・レポ4はお休みですか?
ノリノリですね。
ぜひ深谷でも快走しちゃって下さい。
風に負けてちゃダメですよ~(^-^)/

投稿: とし | 2010年2月 7日 (日) 13時43分

としさん)
ちょっと疲れて寝てしまいました。
レポの続きはこれから書きますね。
風はとんでもなく強かったです。
前傾姿勢が保てず、起き上がってしまいました。
ふかやはほどほどに頑張りますね。
月末で調整はうまく出来そうもありませんがwobbly

投稿: ぽむん | 2010年2月 7日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47500899

この記事へのトラックバック一覧です: 風に向って走る!:

« 勝田マラソン・レポ3 | トップページ | 勝田マラソン・レポ4 »