最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田マラソン・レポ2 | トップページ | 勝田マラソン・レポ3 »

感謝の皇居ラン

勝田レポは1回お休みです。


今日は9時過ぎから皇居で走ってきました。

天気はとても良く、風も殆ど無し(今はすさまじい風が吹いていそうですが)。

1周目を23分46秒。2周目を22分9秒で走ってきました。

total 10km 45分56秒

日曜日から走っていなかったので、身体がまるで動きませんでした。

それに勝田の疲れ(仕事疲れか?)もまだまだ残っている感じ。

ふかやハーフは月末なので、少しずつ調子を上げて行こうと思います。


皇居を走りながら、勝田前の練習、そして勝田のレース振り返りをしました。

長く色々と考えたかったのですが、いつものようにcoldsweats01ペースが早くなってしまい、次第に考え事をする余裕も無くなり...そして体力も尽きる...

ゆっくりと皇居のコースに感謝しながら走るつもりが、結局いつものバタバタランになっちゃいました。

でも、レース明け1発目のランにしては良い練習になったかなと思います。


皇居ランの後は会社へ行って2時間お仕事。

もちろんその後はジュエンに行ってお買物。

昨日から今月一杯、ベネックス店では会員の方は20%OFFになります。

興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか。

↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


ランステ麹町店の2月の試供品サービスです。
スーパーバームが貰えるのはうれしいですね。
ブリーズライトも試してみようと思います。
100206_155918

|
|

« 勝田マラソン・レポ2 | トップページ | 勝田マラソン・レポ3 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コースに感謝ですか、そういう発想は僕にはなかったです。
お仕事忙しいのですね、関連業界にいますが、バブル崩壊(古い!)後はもうずっとイマイチです・・・

投稿: Baron | 2010年2月 6日 (土) 16時50分

私もレースのあとはマイコースに「行ってきました~」ってお礼に行きます。
なんとなく温かく迎えてくれるような気がします。
いいですね、皇居が近くて。
最近は人が多そうですが、また暖かくなったら行ってみます。

投稿: レイ | 2010年2月 6日 (土) 17時28分

Baronさん)
忙しいばかり忙しくて、実入りがいいかと言えば全くそうではありません。
貧乏暇無しとはよく言ったものだなと最近よく思いますよ。

投稿: ぽむん | 2010年2月 6日 (土) 21時47分

レイさん)
同じように思われているようで嬉しいですhappy01
皇居へは家からそれほど近いわけもありませんが、坂道トレとなると皇居しか選択肢が無いのですbearing

今日も皇居では大会が開かれていました。
あと、NIKE主催の会の女性グループ。
30人近くいましたね~
一挙に走るとなるとコースの占拠必至ですがどうしたのだろう?

投稿: ぽむん | 2010年2月 6日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47492450

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の皇居ラン:

« 勝田マラソン・レポ2 | トップページ | 勝田マラソン・レポ3 »