最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NOMO臨時コーチの話 | トップページ | ハーフ90分切り! »

明日のスタート時は雨か?

昨夜は仕事で力尽きたぽむんです。

帰宅して食事後にお風呂が沸くのを待ちきれずに布団に倒れこみsleepy

一夜明けて、まだまだぱっとしないですね。栄養ドリンクでも飲むか!


今朝は昨夜からのrainがまだまだ降っています。

予報によると明日の午前中まではだらだらと降るような感じです。

明日は日本で最大のマラソン大会、東京マラソンの日です。

去年は途中から雨が降り出すお寒い天気でした。

今年もぱっとしない天気になりそうですね。

せめてスタート時には雨が上がっていて欲しいものです。

確かスタートまで40分以上は自分のスタートブロックで待ちぼうけですからね。

おまけに雨が降っていたら寒くたまりませんよ~トイレにも行きたくなっちゃいますし。

今年はそこらへんが改善されていると良いのですが。


東京マラソンのことばかり書いていますが、私は明日「ふかやシティハーフマラソン」に出場します。

今日はちょろっとだけ刺激を入れに走ろうと思います。

午後には疲労回復の為に酸素カプセルに入ってこようかな。

お小遣いも貰ったことですしdiamond


明日のウェアーどうしよう...


↓東京マラソン(ふかやシティにも)に参加される皆さんたくさんいますよ!!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« NOMO臨時コーチの話 | トップページ | ハーフ90分切り! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

雨は小降りみたいですからそれほど問題はないと思います。
ただ、気温が最近にしては低めですね。
ただ走ると暑くなるかもしれませんから、半袖と長袖の両方を用意した方がいいかも知れませんね。
あと、簡易カッパですね。
スタートギリギリで判断するのが得策だと思いますよ。
明日頑張って下さいね!

投稿: とし | 2010年2月27日 (土) 19時12分

としさん)
アドバイスありがとうございます。
上着は長袖とランシャツを入れました。
半袖は...手頃なのが無いので入れていません。
まあ、ハーフですから。
多少の寒さ・暑さは我慢出来るでしょう。
手袋はして走ります。

午後に酸素カプセルに40分入ってきました。
ここ最近の疲労がいくらかでも抜けていると良いのですが。
効果は明日に分りますcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年2月27日 (土) 19時46分

雨のレース煩わしいですが、
目標タイムを目指して頑張ってください。
報告楽しみにしてます。

投稿: iyansk | 2010年2月27日 (土) 21時16分

iyanskさん)
出来るだけ景気の良い報告を出来るように頑張ります!
最初から飛ばして潰れたら笑ってやってくださいcoldsweats01


今日、1kmの刺激走を行ったら息が切れました..

投稿: ぽむん | 2010年2月27日 (土) 21時33分

明日は雨のようですね。
お互いに雨に負けないでしっかり走りきりましょう!

投稿: マカプウ | 2010年2月27日 (土) 22時30分

マカプウさん)
ゴール時はきっと晴れですよ!(私は雨かも)
3時間半目指して頑張ってください!

投稿: ぽむん | 2010年2月27日 (土) 22時38分

明日は雨と気温も低そうですね。小降りになればよいのですが・・・。めげずにがんばりまひょ!

投稿: umaoyaji | 2010年2月27日 (土) 23時27分

umaoyajiさん)
昨夜に見ていましたが返信し損ないましてごめんなさい。
今日は楽しいレースでしたね!
アフターも...段取り悪くてすみません。

投稿: ぽむん | 2010年2月28日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47673745

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のスタート時は雨か?:

« NOMO臨時コーチの話 | トップページ | ハーフ90分切り! »