最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビルドアップ大不発、ペース走がやっとでした | トップページ | シリアスランナー?! »

身体が重いよ

昨夜にワインを1本空けたせいか、干し芋を食べ過ぎたせいか、今朝は身体がとても重く、2度寝、3度寝をしてしまいました。

それでもお昼には走りへ。

走り出しても身体はやっぱり重いままです。

どうもかなり疲労しているようです。昨日の練習が身体にこたえたか。

4kmほど走った後に、70m流しを7本。

これで少し身体は動くようになりました。

1kmちょっと走って帰宅。


夕方にもう1度走るかどうかを考え中です。

↓そのワンクリックがあなたと私の走力アップにつながります(と良いなあ~)
 応援クリック宜しく御願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« ビルドアップ大不発、ペース走がやっとでした | トップページ | シリアスランナー?! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

シューズ情報ありがとうございます。
参考になりました。

身体が重いですか?

自分も今日40キロLSD予定を膝痛で30キロで切り上げました。
東京マラソン赤信号です!

投稿: カズ(今日は弱気) | 2010年2月14日 (日) 17時39分

弱気は似合わないカズさん)
30kmLSD出来ればフル完走は出来るでしょう。
問題は痛みですね...
ファンランに徹するのでしょうか?
どっちつかずの中途半端なペースになると、困ったことになるかもしれないですね。

あと2週間もあります。
カズさんらしく、ビシッと判断を!
(あまり考えたくはないですが、DNSも頭の片隅に..)

投稿: ぽむん | 2010年2月14日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47564058

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が重いよ:

« ビルドアップ大不発、ペース走がやっとでした | トップページ | シリアスランナー?! »