最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花粉が目にしみるよ | トップページ | NOMO臨時コーチの話 »

東マラEXPOは行けそうにも無く

今日は昨日よりも暖かく...

となると花粉も更に一層輪をかけて...

というわけで昨日買った目薬があっという間に無くなってしまいそうです。

使い過ぎは良くないと分かっていても我慢出来ずに使ってしまいます。

明日から薬飲むかな(これも飲み過ぎは間違いなく身体に悪い)。


月末ですが、これまでの頑張りもあって、最悪な状況は脱しています。

今日もわりと早く帰宅。

走るか迷いましたがREST。

たぶん、明日もRESTになると思います。

土曜日にちょろっと刺激を入れて日曜日のレースに臨みたいと思います。


今回の東マラEXPOですが、土曜日に行くことを考えていましたが、レース前に疲れたくないので今回はパスすることにしました。

残念ですが仕方が無い。

疲れたくない他にも、あそこらへんって大抵風が強く吹いています。

風が強いと花粉も盛大に飛んでいます。

花粉は嫌だあ!!!!


行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪

↓春が少しずつ近づいてきました♪皆さん、更に元気に走ってます!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 花粉が目にしみるよ | トップページ | NOMO臨時コーチの話 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

もう20年来、毎年2月頭に悩まされる
花粉症が去年から症状がなくなり、
今年もセーフ♪

変わった事はランニングとブロッコリー食べまくり。
お試しを。

投稿: カズ(元花粉症) | 2010年2月25日 (木) 22時32分

エキスポを見て回ると、とっても疲れますもんねぇ~
たしかにレース前日は避けた方がいいかも知れませんね。
花粉症に負けず、ふかや頑張って下さいね。

投稿: とし | 2010年2月26日 (金) 07時34分

エキスポ楽しそうですねぇ。RUNグッズも安く買えそうだし是非いきたいところなんでしょうが、日曜日のために我慢。90分切りに向けて頑張ってください。

投稿: noah | 2010年2月27日 (土) 00時11分

noahさん)
今日は昨日に続いて雨ですので、これから向えばEXPO会場は空いていそうです。
でも我慢我慢...
明日は出来るだけ頑張ります!
雨が少しありそうですが、今回は花粉の影響を考えると雨歓迎!

投稿: ぽむん | 2010年2月27日 (土) 07時39分

カズさん)
私は鼻はそれほどでもないですが、目にはきつくきます。
その対策に新しい眼鏡を購入しました(普段はコンタクトです)。

投稿: ぽむん | 2010年2月28日 (日) 19時15分

としさん)
今日のふかやは花粉の影響全く無しでした。
雨はいいですね~

投稿: ぽむん | 2010年2月28日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47662133

この記事へのトラックバック一覧です: 東マラEXPOは行けそうにも無く:

« 花粉が目にしみるよ | トップページ | NOMO臨時コーチの話 »