最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝手にライバル視! | トップページ | やっぱり練習不足がもろに出ました »

明日は2人で皇居ランへ

昨日のブログ更新をさぼったぽむんです。

かなり疲れちゃっていまして、何も書くことが思いつきませんでした。

その仕事もとりあえずは一段落です(全く片はついていませんがwobbly)。

明日、明後日はしっかり休んで、また来週!!

としたいところですが、週末は走らねばなりません。

「走らねば」と言うと、強制されているようで感じが悪いですね。

あくまで自主的に走りますcoldsweats01


明日は午前中に皇居へ行く予定です。

めずらしく奥さんと2人で走りに行きます。

2人でと言っても走る時は別行動ですconfident

今、聞いてみたところ奥さんは3周(15km)予定だそうです。

私は4周(20km)予定。

久しぶりなので全く自信無し。

何とか90分位で走りたいものです

それ位で走っておかないと、2/28のふかやハーフでまともに走れそうもないですからね。


↓私と同じくランをさぼりがちのお仲間の方は是非クリック願います!
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« 勝手にライバル視! | トップページ | やっぱり練習不足がもろに出ました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

も、もしかして、行くのは一緒で走るのも帰るのも別?
なんて思いましたが、違いますよね。
奥様が寒空の中でも待っていてくれる… でもないですね。

ずばり! 3周と4周で時間が同じ。
で、一緒に帰る。
どうでしょうか?

投稿: とし | 2010年2月19日 (金) 22時04分

としさん)
大当たり~!!
ちょうど3周と4周の時間差でうまく帰りが合います。
と思いましたが、私の方がちょっとだけ早いかも。
半蔵門の公園でストレッチをして待つつもりです。

投稿: ぽむん | 2010年2月19日 (金) 22時24分

明日は天気がよくなりそうで皇居は気持いいでしょうね。残りいよいよあと1週間、明日、明後日で距離とスピードにより脚に刺激を入れて残り1週間で調整を・・。

投稿: umaoyaji | 2010年2月20日 (土) 01時46分

今日はいい天気でしたね。きっと気持ちよく走れたんじゃないですか?
今日Tarzanかって来ました。シリアルランナー拝見させていただきましたよo(*^▽^*)o。

投稿: noah | 2010年2月20日 (土) 16時29分

umaoyajiさん)
今日は天気良く、気温もわりと上がりました。
レースに向けては完全に練習不足ですが、あと1週間で出来るだけ帳尻をあわせたいと思います(無理無理)

投稿: ぽむん | 2010年2月20日 (土) 16時44分

noahさん)
今日はヘロヘロランでしたよ。
見ちゃいましたか~
黒い服装のせいか、普段とは全く違う人のようとの感想が多いです(怖そうな人とか..)

投稿: ぽむん | 2010年2月20日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47610391

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は2人で皇居ランへ:

« 勝手にライバル視! | トップページ | やっぱり練習不足がもろに出ました »