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補給食をどうしようか

今日もあっという間に終わってしまいました。

ほぼ1日、机にへばりついていました。

身体にとっても悪そうです。

昨日に走ったのでランはRESTです。

会社でも動かないし、走ってもいないしで1日の消費カロリーはとっても少なそう~

体重増に気をつけないと...


仕事中に考えよう考えようと思いながら考える暇が無かったのは、勝田での補給食のことです。

昨年末のつくばではパワージェルを4つ持って走りました。

今回はどうするか?

パワージェルではないのにしようか?

いや、その前に補給食は必要なのか???

と言った感じで堂々巡りです。


おそらくはパワージェル3つくらいに落ち着くと思います。

やっぱり慣れている方が良いですものね(1年に2回くらいしか食べないのですがcoldsweats01


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コメント

補給食やはりいろいろ迷いますよね。私もどちらかというとパワージェル派で、つくばの時も2つ携行しましたが、カーボショッツもなかなかおいしいです。パワージェルより液体に近く即効性があります。

投稿: umaoyaji | 2010年1月28日 (木) 00時37分

私はピットインリキッドに初挑戦してみます。事前に味見はしてみるつもりですが。元気が出てくるくらい効けばうれしいですけど。

投稿: noah | 2010年1月28日 (木) 00時41分

補給食は、4~5時間以上のランナーでないと必要ないと言う話をよく聞きます。
まあ、たぶんその通りなんでしょうね。
でも心配ですよね。
ぼくはパワージェルを持つことが多いですが、実際は飴が補給食です(^^;ゞ

グッスミンはコンビニで買える栄養ドリンク版の睡眠改善剤(?)です♪

投稿: とし | 2010年1月28日 (木) 07時13分

umaoyajiさん)
カーボショッツに興味があります。
でもポケットに入るかなあ~
薄くて軽いのが良いですね。
パワージェルは食べた後に手がベトベトになることが多いです。
何とか綺麗に食べたいです。

投稿: ぽむん | 2010年1月28日 (木) 22時23分

noahさん)
ピットインリキッドも試してみたいです。
パワージェルに比べて大きいかな?
ウエストポーチを装着していれば問題ないか。
一口で3km元気になるくらい効いてくれると良いのですがhappy01

投稿: ぽむん | 2010年1月28日 (木) 22時25分

としさん)
そう言えば飴を忘れていました。
今回は家に余っている塩飴をもって行く予定です。
目標通りに3時間半で走ることが出来たならば補給食はいらなそうです。
どうも毎回食べ&飲み過ぎているような気がします。
ゴール後はお腹がたぽんたぽんになっていることがよく..

投稿: ぽむん | 2010年1月28日 (木) 22時28分

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