最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱりフィリップスは... | トップページ | 明日は今年初の皇居ランです »

朝ラン無理です

寒くて眠くて全く朝ラン出来てません。

目覚ましで一度は起きるものの、そのまま寝る...

今日は特にダメでした。

昨夜の10kmがかなり足にこたえていました。

と言い訳をしてsleepy

ダメダメものですwobbly

今日はRESTしようかと思いましたが、駅から家まで1.5kmだけジョグしました。

何もしないよりはましだろうって...

いい汗かきました。スーツ姿で走るととんでもなく汗をかきます。

ばかですね~delicious


明日は朝ランするぞ!!


土曜日は朝9時位から皇居で20km位走る予定です。

途中で挫折しなければですが(その前に朝、しっかりと起きなければ)。

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、頑張りましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


おまけに↓もクリックしていただけたら嬉しいですhappy01
Banner_22

|
|

« やっぱりフィリップスは... | トップページ | 明日は今年初の皇居ランです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

朝ランしないと〜
もっと差がつきますよ〜
(^^)v〜

投稿: カズ(愛知) | 2010年1月14日 (木) 22時59分

今日はめちゃめちゃ冷え込んだでしょう?朝RUNは無理だったんじゃないですかね。広島は道に薄っすら雪が積もって、凍結してたのでRUNは絶対無理でしたよ(私的には)。でも走っている日といたけど。

投稿: noah | 2010年1月15日 (金) 00時20分

<寒くて眠くて
いやいや、その通りです。
朝ランはとっても辛いです。

<目覚ましで一度は起きるものの、そのまま寝る…
その気持ち、とっても分かります。
あったかい布団が最高です。

でも走りましょうね(*^o^*)
明日は20kmですか?
頑張りましょう~!!

投稿: とし | 2010年1月15日 (金) 19時46分

カズさん)
叱咤のおかげで今朝は走ることが出来ましたhappy01

投稿: ぽむん | 2010年1月15日 (金) 22時07分

noahさん)
今朝はしっかり起きました。
それほど寒さを感じませんでした。
夜よりも走りやすい感じでした。
しばらく晴れが続くようなので、頑張って平日朝ラン続けたいです。

投稿: ぽむん | 2010年1月15日 (金) 22時09分

としさん)
朝に走ると身体がシャッキとして、良い感じに1日を過ごすことが出来ました。
これからも続けたいです。
脱!朝ラン3日坊主!!
でも明日は走りませんが...coldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月15日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47294896

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン無理です:

« やっぱりフィリップスは... | トップページ | 明日は今年初の皇居ランです »