最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体調回復!あとは走るだけ! | トップページ | やっぱりフィリップスは... »

お尻が筋肉痛~

年に3回ほど似たようなタイトルで書いているような気がします。

今年初のお尻筋肉痛です。

理由は昨夜の筋トレの一つのランジ。

あっさり筋肉痛となってしまいました。

それも今日の夕方位から痛みが...もう若くないってことですね。

今朝も朝ランは出来ずでした。

それも昨夜の筋トレが原因。張り切り過ぎました。

結局、2日連続朝ランせず...

いくらなんでもまずいぞ~と、今日は帰宅後に走りました。

いつもの10kmコースで46分07秒。だいぶ身体は楽になってきました。

これで週末の20km走が出来る目星がつきましたhappy01

今週末は皇居に出陣します!!(おそらく2日連続)

長い距離&坂に身体を慣らし、勝田に挑もうと思います。

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、頑張ってください!私も出場出来るように頑張りたいと思いますscissors
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


おまけに↓もクリックしていただけたら少しは私の走力戻るかも♪
Banner_22


|
|

« 体調回復!あとは走るだけ! | トップページ | やっぱりフィリップスは... »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日の夜ランは寒かったというより冷たかったでしょうね。
10キロ46分とは病み上がりとは思えないですね。
お疲れ様でした。
暖かくしてお休みください。

投稿: レイ | 2010年1月13日 (水) 22時38分

レイさん)
家を出た後に、
「ネックウォマー忘れた~!」
と走り始めましたが、それほど寒さは感じませんでした。
分厚い手袋のおかげかもhappy01
粉末アミノ酸を飲んで、ぐっすりと眠りますconfident

投稿: ぽむん | 2010年1月13日 (水) 22時45分

体調だいぶ戻ってきた様子で何よりです。10Km46分であれば全然OKではないでしょうか。勝田へのボルテージも上がってきましたね。

投稿: umaoyaji | 2010年1月14日 (木) 08時09分

だんだんと調子が戻ってきているみたいですね(^_-)
やっぱり若いからですね♪
ぽむんさんが若くないと言うなれば、ぼくは老人になっちゃいますよ~!

投稿: とし | 2010年1月14日 (木) 20時05分

umaoyajiさん)
短い距離ならばだいぶいけそうです。
土曜日は15~20kmを走ろうと思います。
出来たら30km走を行いたいのですが...

投稿: ぽむん | 2010年1月14日 (木) 21時26分

としさん)
相変わらず筋肉痛です。
なかなか治りませんwobbly
お尻はまるで肉離れかのようですよ~

投稿: ぽむん | 2010年1月14日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47286722

この記事へのトラックバック一覧です: お尻が筋肉痛~:

« 体調回復!あとは走るだけ! | トップページ | やっぱりフィリップスは... »