最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日から痩せるぞ!! | トップページ | 勝田危うし! »

走り方を忘れた?!

相変わらず風邪ひきのぽむんです。

今日は完全に治りそうな感じがありましたが、午後になってやや悪化。慌てて薬を飲みました。


今朝は結局走りませんでした。

奥さんから「まだ走っちゃダメだよ!」とストップが掛かった為です。

でも、さっきちょっとだけ走って来ました。

宅急便に出す荷物があったので、近くのお店まで往復2kmジョグ。

走り出してすぐに、


「ん??なんか変だ?」


何か足の運びがおかしいのです。

3日走っていないだけで走り方を忘れたのか俺??

いくら最近忘れっぽいとは言え、これはあまりに酷すぎる。

ぎこちなくお店まで走って荷物を渡してすぐに帰路へ。


「おっ!なんか調子よくなったぞ!!」


それもそのはず、背中のリュックから2kgもの荷物が消えたのですから調子よくて当たり前。

そんなこと、すぐ気付けよ!と思いますが、それもこれも風邪のせいだってことにしてしまいました。


馬鹿話は置いときましても、3日休んだだけとは思えないほど走りは不調でした。

熱は無くとも鼻と喉の不調は走りへの影響大です。

皆さん、風邪orインフルエンザに気をつけてくださいね~!

(今日の体重は昨日より200g減でした。誤差の範囲だなあ)

↓私と同じように、正月太りダイエットをされている仲間がたくさんいるかも?!
   
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今日から痩せるぞ!! | トップページ | 勝田危うし! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

とりあえず風邪を完治させてくださいね(ぶり返さないように)。勝田までまだ3週間以上ありますから、体調を整えれば、これまでの練習の貯金をきっと活かせます・・・。

投稿: umaoyaji | 2010年1月 7日 (木) 01時17分

風邪を治すことが一番ですね。栄養とって暖かくしてくださいね。とりあえず今は筋トレとか軽いJOGで体を動かす位で。

投稿: noah | 2010年1月 7日 (木) 03時00分

またまたまた~
3日間走らないだけで走り方忘れちゃいますか~?
…という思いで読ませていただきました(* ̄m ̄)プップッ
風邪、速くよくなるといいですね。

投稿: とし | 2010年1月 7日 (木) 06時28分

umaoyajiさん)
体調はかなり悪くなってきました...
連休をずっと寝て過ごすことだけは避けたいです...wobbly

投稿: ぽむん | 2010年1月 7日 (木) 19時50分

noahさん)
昨夜は腹筋を30回しました。
今夜はちょっとその気力も無いかも。
でも頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年1月 7日 (木) 19時50分

としさん)
昨日は荷物のせいか、とても身体のバランスが悪かったです。
通勤ランをする人達は平気なのだろうか?
まあ2kgも背負って走る人は、そうはいないと思いますがcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月 7日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47221698

この記事へのトラックバック一覧です: 走り方を忘れた?!:

« 今日から痩せるぞ!! | トップページ | 勝田危うし! »