最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田は無理っぽい | トップページ | お尻が筋肉痛~ »

体調回復!あとは走るだけ!

今日は体調もかなり回復しました。

結局、今回の風邪は10日間も引っ張りました。

あまりにも痛過ぎる10日間wobbly

今年に入ってからの走行距離はたったの28kmです。

調整の週だってこれより走るぞcoldsweats02

元気になったので朝ランしようかと思って5時前に起床。

しかし!

コンタクトのケアが出来てない...despair

また布団に戻って2度寝ですsleepy

では帰宅してから走ろうかと!思うも冷たいrain

急に頑張るなってことでしょうか?

それでも駅から家まで1.5kmほど軽くジョグして帰りました。

明日の朝こそはしっかり走ろう~

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、頑張ってください!私も出場出来るように頑張りたいと思いますscissors
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


おまけに↓もクリックしていただけたら少しは私の走力戻るかも♪
Banner_22

|
|

« 勝田は無理っぽい | トップページ | お尻が筋肉痛~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

体調よくなったようですね。
急に頑張るとまたぶり返しますよ~
まだ日にちがありますから栄養と休養をとって大事にしてくださいね。

投稿: レイ | 2010年1月12日 (火) 23時53分

体調大分回復したようですね。様子を見ながら徐々に復活してください。勝田は微妙ですかね。私も一昨日のハーフでの撃沈で、フルなど走れるのかと弱気になっています。

投稿: umaoyaji | 2010年1月13日 (水) 02時41分

回復基調で良かったですね
ここからペースを上げて行きましょう!
自分は谷川真理ハーフで記録更新です!

投稿: カズ | 2010年1月13日 (水) 05時24分

走れるようになると… 焦りが出てきますよね。
取り戻したくなりますよね。
無茶をするのでなければ、破綻しない限度内で可能な限り無理したくなりますよね。
いまのぼくがそんな気持です。
でも、ぐっと我慢しています(たぶん…)。
ぽむんさんも、無茶はしちゃいかんですよ!!

投稿: とし | 2010年1月13日 (水) 16時30分

風邪引くと10日間はかかってしまいますよね。でも回復してよかったです。
急激に冷え込んでますから、体冷やさないように気をつけましょう。あとは走るのみです!
雨の日はジムとかでどうですか?

投稿: noah | 2010年1月13日 (水) 19時54分

レイさん)
ありがとうございますhappy01
急に頑張ろうと、昨日、今日朝ランするつもりでしたが、寒さに負けて起きれず。
頑張れないのでぶり返さないと思いますcoldsweats01
でも出来るだけ頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年1月13日 (水) 21時30分

umaoyajiさん)
umaoyajiさんと違って日頃の練習が甘甘なので、どうしても徐々に復活となってしまいます。
お互い、出来るだけまともな走りが出来るように頑張りましょうね!
私は25km過ぎで失速の予感が...

投稿: ぽむん | 2010年1月13日 (水) 21時32分

カズさん)
おぉ~ベストですか!
さすが冬男ですね!
ますます差がついちゃいましたが、出来たら年内にハーフ5分差にまで追いつきたいです。

投稿: ぽむん | 2010年1月13日 (水) 21時33分

としさん)
今日は元気に走りました。
でも無理しないで10kmでやめておきました。
私の場合、無茶をして普通の方と同じくらいの練習量なので大丈夫と思います。
でも気をつけますね。

投稿: ぽむん | 2010年1月13日 (水) 21時35分

noahさん)
今日も明日も寒いようですね。
雪は大丈夫でしょうか?
都内近辺は今のところ雪は降らないようなので、寒さに我慢すれば走れますが...
ジムは行ってみたいですが、先立つものが...coldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月13日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47276033

この記事へのトラックバック一覧です: 体調回復!あとは走るだけ!:

« 勝田は無理っぽい | トップページ | お尻が筋肉痛~ »