最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン無理です | トップページ | 風が強くて参ったin皇居 »

明日は今年初の皇居ランです

今朝はしっかり4時55分に起きて5時ちょうどに走りに出ました。

昨夜はあっさりと眠りにつきましたが、夜中に何度も目を覚ました。

明日は起きなくちゃ起きなくちゃ...と起きるたびに思い....

というわけでやや寝不足ではありましたが、ちゃんと走って、1日眠くなることも無く仕事をしました(お昼休みには20分ほど寝ましたが)。

やれば出来るものですね。

来週からも走りたいものです。


明日は皇居に行って20kmほど走る予定です。

すっきり晴れてラン日和になりそうsun

でも身を切るような寒さであることは確実です。

明日、走り始めるであろう時間の気温は2℃!!

どんな服装で走ろうか考えなくては...


ちょっと気になることがあって、風邪で走っていなかったにもかかわらず、左の腸腱靭帯に少し痛みを感じます。

嫌だなあ...

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、頑張りましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


おまけに↓もクリックしていただけたら嬉しいですhappy01
Banner_22

|
|

« 朝ラン無理です | トップページ | 風が強くて参ったin皇居 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

走ってないのに痛みが出るっていうことありますよね。
接骨院で聞いたら、筋肉や関節は動かしてないと固まる(硬まる?)からだって言われました。
ストレッチなどで、ある程度動かした方がいいみたいですよ。
20km走は、どれくらいのペースで走ったんですか?

投稿: とし | 2010年1月16日 (土) 12時42分

としさん)
やっぱりそうですか。
そうなんじゃないかなあと考えていました。
風邪をひいている最中は殆ど身体を動かさずストレッチもしていませんでしたsad

今日は4分31秒/kmペースくらいでしたよ。
疲れました。

投稿: ぽむん | 2010年1月16日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47303433

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は今年初の皇居ランです:

« 朝ラン無理です | トップページ | 風が強くて参ったin皇居 »