最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「グインサーガ129巻」を読む(予定) | トップページ | 走り方を忘れた?! »

今日から痩せるぞ!!

1/2~4と「寝る」&「食べる」を繰り返していたら、今朝の体重は63.8kg。

年末より1.8kg体重増のぽむんです。

一応、風邪で寝て苦しんでいたんだけどなあ~

健康体の奥さんと全く同じ量の食事をとっていたのが間違いだったようです。

そんなわけで今日からダイエット!!

「仕事に行けば体重は減るだろう!」と、風邪は一向に良くならないまま会社へ。

もちろんお昼はカロリーメイト!(フルーツ&チーズ各2本)

今日位はお正月気分も少しは...あるわけも無く、いきなり3時間半の残業でした。

帰宅時の体重は63kgジャスト。800g朝より落ちました。

ちょっと落ちすぎだよなあ。

鏡で自分の顔を見たらゾンビみたいでした。

明日は会社に行けるのか?!

でも体調は朝よりは良かったりします(燃え尽きる前に激しく燃えるろうそくみたいだったりして)。


もしも明日の朝、5時に起きたら走ろかな~

↓私と同じように、正月太りダイエットをされている仲間がたくさんいるかも?!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 「グインサーガ129巻」を読む(予定) | トップページ | 走り方を忘れた?! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お互い正月に調子を崩してしまいましたね。体調を整え早くラン復帰できるといいですね。

投稿: umaoyaji | 2010年1月 6日 (水) 01時47分

朝RUNするんですか?無理しないでくださいね。私は1kg増でした。走りと酒を我慢して落とす予定です。

投稿: noah | 2010年1月 6日 (水) 01時51分

小幅な体重増加でしたね♪
ぼくは… 大幅をさらに大幅に上回る体重増加です('_`)ウゥ
毎日のように「今日からダイエットするぞー!」と思っています。
頑張りましょうね(^^;ゞ

投稿: とし | 2010年1月 6日 (水) 07時21分

朝ラン、起きられましたか~?
風邪がぶりかえさないように、ちゃんと栄養とってダイエットしてくださいね。(o^-^o)

投稿: | 2010年1月 6日 (水) 08時08分

umaoyajiさん)
勝田迄になんとか足を作り直そうと思いますが、ちょっと間に合わないかも。
とりあえず今週末の30km走はパスになりそうです。

投稿: ぽむん | 2010年1月 6日 (水) 19時24分

としさん)
体重増は2kgなのですが、体調が悪いこともあって5kg位増えたように感じます。
お互いダイエット頑張りましょう!(あと、ぽむん奥さんも同じく)

投稿: ぽむん | 2010年1月 6日 (水) 19時26分

noahさん)
奥さんからストップが掛かって、朝ランはやめておきました。
1kg増でしたら、10km走一回で落ちてしまうのでは?
週末でばっちり戻りますねhappy01

投稿: ぽむん | 2010年1月 6日 (水) 19時37分

レイさん(かな?)
ちゃんと5時に目だけは覚ましましたよ。
でもすぐに寝ちゃいましたが。
風邪はなかなか治りませんwobbly

投稿: ぽむん | 2010年1月 6日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47215219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から痩せるぞ!!:

« 「グインサーガ129巻」を読む(予定) | トップページ | 走り方を忘れた?! »