最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り方を忘れた?! | トップページ | 上野でUターン »

勝田危うし!

風邪が全く良くなりません。

今日は昨日までは無かった頭痛発生!

ついさっき帰宅しましたが、電車に乗っている30分弱が非常に長く感じました。

「もう駄目だ~倒れさせて」

と思うも倒れるスペースは無いラッシュアワー。

人の熱気で気持ちも悪くなってきました。

仕事中は気力で頑張りますが、会社を出るとドッと疲労が出てきますね。

そんなこんなで体重も62.4kgまで落ちました。

走って落ちるなら良いですが、風邪で落ちるのは嬉しくないです。

この状態が続くと、1/31の勝田マラソンへの参加も見合わせなければならないです。

せめて連休中には治らないと非常にまずい...


私と同じように風邪ひきの皆さん、頑張りましょう!

↓クリックしていただけるとちょっと私が元気になります。   
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 走り方を忘れた?! | トップページ | 上野でUターン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、本格的に風邪ひいちゃったみたいですね。
辛い時ってホントどこでもいいから倒れたいですよね。
わかります。
勝田は31日ですよね。
それまでによくなって復活できてるといいですね。
お大事にしてください。
今回は名前入れ忘れないようにしますね(笑)

投稿: レイ | 2010年1月 7日 (木) 20時13分

不謹慎ではありますが…
それでも体重が落ちてるぽむんさんが羨ましいです。
とはいえ、そんな状態ではとてもフルなど走れないでしょうから、1日も早い体調回復を祈っています。
会社は休めないのでしょうから、週末にゆっくりとして下さいね。

投稿: とし | 2010年1月 7日 (木) 22時07分

会社休めないのはつらいですね。連休でどうにか直してください。早めの調整に入ったと思えば許容範囲かな。でも大会は他にもあるけど体はひとつなので、無理はしないでくださいね。

投稿: noah | 2010年1月 7日 (木) 22時35分

風邪、本格的になってきてしまいましたね。栄養・休養・睡眠をたっぷり摂って回復を・・・。と言ってもなかなか仕事を休めませんよね。あと一日踏ん張って、この週末は養生してください。

投稿: umaoyaji | 2010年1月 8日 (金) 01時34分

レイさん・としさん・noahさん・umaoyajiさん)

ご心配お掛けしております。
今日、しっかり休んで復活します!

投稿: ぽむん | 2010年1月 8日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47229957

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田危うし!:

« 走り方を忘れた?! | トップページ | 上野でUターン »