最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 息も絶え絶え5kmジョグ | トップページ | 勝田は無理っぽい »

春用パンツを買いました

少しでも身体を動かそうとお昼から上野へ。

目的は当家の主食と化している干し芋を買う為です。

今日は2パック(2kg)買いました。

これが4日ほどで無くなります。食べるの早過ぎ~

すぐには帰らずにアメ横内をブラブラ~とスポーツ用品店を覗きます。


色々見て、今日買いましたのはこちら、
100110_153550_2


adidasの7分丈パンツです(1380円)。

今の時期に履くにはさすがに寒過ぎるので、春先から練習に使おうと思います。

他にも欲しいタイプの長袖(前ファスナー付)シャツがあったのを買えば良かったなあと今更後悔。

10%引き券をもらったので次回にあれば買おうと思います。

↓もやしとニンニクしか見えませんがラーメンです。帰り道に寄って食べました。
100110_141503_2


1人でニンニク臭いのも顰蹙ものなので、奥さんにはおみやげにガーリックフランスパンを買って帰りました。


↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、頑張ってください!私は頑張れそうもないですwobbly
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


おまけに↓もクリックしていただけたら少しは私の走力戻るかも♪
Banner_22


|
|

« 息も絶え絶え5kmジョグ | トップページ | 勝田は無理っぽい »

RUN」カテゴリの記事

コメント

食欲ありますね♪
これなら大丈夫ですね。
 →ぼくも食欲すっごいあります。

ラン・アイテムの購入意欲ありますね。
まだまだ諦めてませんね!
 →ぼくは欲しく思えません…。

よーし! 欲しいもの探すぞ――!!!!!!!

投稿: とし | 2010年1月10日 (日) 19時38分

としさん)
ラーメンよりも、アメ横内の飲み屋さんで昼間からbottlebeer飲んでいる仲間入りをしたかったです。

投稿: ぽむん | 2010年1月10日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47253407

この記事へのトラックバック一覧です: 春用パンツを買いました:

« 息も絶え絶え5kmジョグ | トップページ | 勝田は無理っぽい »