最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年のラン目標&ブログ目標! | トップページ | 風邪ひき(´・ω・`)寝正月です。 »

レモン牛乳初飲み♪

100102_185206

昨日の東北道の栃木県内の何処かのSAで買った「レモン牛乳」です。
※正式製品名に牛乳の文字は入らないようです(牛乳ではなく乳製品)。

ちょっと前から栃木県の新たな名物として全国区になりつつありますね。

他にもレモン牛乳クッキー、キャンディーと何やかんやと関連商品がドーンと陳列されており、結構な人気のようです。

実は私は10年程前に栃木の宇都宮に数年間住んでいたことがあるのですが、レモン牛乳の存在を全く知りませんでした。

栃木県内でも今一マイナーであった(と思われる)レモン牛乳。

ヒットのきっかけはTV番組だそうです。

あらためて思いますが、まだまだTVの力ってすごいですね~


さて、一番気になる「レモン牛乳」の味ですが、

「カキ氷のレモン味(ミルク入り)」の氷が完全に溶けちゃったもの」

に一番近いのではないかと思います。

何となく想像出来るでしょ?

そんな味です♪


「そうそう、そんな感じ!」と思われた方は左を、「ふ~ん、そうなんだあ」と思われた方は右をクリック御願いします。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今年のラン目標&ブログ目標! | トップページ | 風邪ひき(´・ω・`)寝正月です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼくはいまだに今年の目標を決めてません。
目標なしでこのまま行くかも~(^^;ゞ
レモン(牛乳)ですか?
どんな味なのでしょうか?
まったくなつかしく思えないのですが…(;^_^A

投稿: とし | 2010年1月 3日 (日) 13時14分

失礼しましたm(__)m
味、書いてありましたね。
な、なんとなく分かりました♪

投稿: とし | 2010年1月 3日 (日) 13時17分

としさん)
栃木県内では一部コンビニでも売っているそうです。
大田原マラソンに参加される時にでもお試しをhappy01

投稿: ぽむん | 2010年1月 3日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47186814

この記事へのトラックバック一覧です: レモン牛乳初飲み♪:

« 今年のラン目標&ブログ目標! | トップページ | 風邪ひき(´・ω・`)寝正月です。 »