最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 落ち着かないお正月 | トップページ | 今年のラン目標&ブログ目標! »

グダグダの初走り~

箱根駅伝を2区の途中迄見てから走りに出ました。

空は快晴。寒さもそれほどではなく、走るには絶好です。

しかし私の身体は走るのに不適合。

年末年始の暴飲暴食と昨日からの鼻風邪で、1ヶ月も走らなかったような身体の重さ。

アップを含めて10kmをなんとなく走りましたが、前半5kmを24分11秒後半5km22分45秒。

total 10km 46分56秒

タイムだけ見ると快調走のように見えますが、実際の走りはデロデロのドロドロ~

初走りなので景気の良い事を書きたかったのですが、非常に先が思いやられる走りでした。

練習最後の流し3本は悪くなかったが今日の救いかな。


「ジュエン」情報
昨日から1/11迄、店頭価格より20%offセール(一部除外品有り)開催中とメールがきていました。
興味のある方はお店まで足を運んでみては如何でしょう。


↓私も出場します、1/31の勝田マラソンに参加される方がたくさんいますよ~頑張りましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

練習不足のぽむんに、
「もうちょっと真面目に走れ!」
とコメント御願いします!

おまけに↓もクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« 落ち着かないお正月 | トップページ | 今年のラン目標&ブログ目標! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
内容がグダグダでも、タイムがそこそこなら結果オーライですよ♪
ぼくも今年はちゃんと走りたいと思います。
って、そう思うのは箱根駅伝を観てアゲアゲモード中のいまだけかな(^^;ゞ

今年もよろしくお願いします。

投稿: とし | 2010年1月 2日 (土) 16時56分

としさん)
おめでとうございます!
今年も宜しく御願いします。

箱根駅伝は明日も朝からしっかり見ますよ~
でもレベル差があり過ぎて、頑張ろう!!と言う気持ちには今ひとつなりませんwobbly

投稿: ぽむん | 2010年1月 2日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47183672

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダの初走り~:

« 落ち着かないお正月 | トップページ | 今年のラン目標&ブログ目標! »