最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足の疲れは徐々にとれ | トップページ | 勝田は自己新!も目標は全クリアーならず »

明日は勝田マラソン!

昨日は月末仕事でてんてこまい。

7時から22時半迄仕事しましたが終わらず...月曜日に持越しです。

そんなわけで当然昨日も走れずでした。

今日は午前中に身体を慣らす程度に走る予定です。

そして明日は勝田マラソン!

体調は悪くありません。

足の調子は走っていないので分かりませんcoldsweats02

ただ、去年の勝田・つくばの時よりはずっと良いです。

自信過剰かもしれませんが、無難に走れば3時間44分の自己記録更新は確実であると思っています(思いたいwink


明日の作戦は特に決めておりません。

前半はキロ5分前後で走って、30km以降は得意のビルドアップをしようと考えているくらいです(つくばはビルドアップ不発で撃沈しましたが)。

もしビルドアップに失敗しても、歩かなければ自己新は出るでしょう。

今回はなぜかあまり気負いがありません。

緊張感もいまのところ無し。

こんな気持ちで走っても良いのかな。


走るにあたって、掲げる旗が無いのも寂しいので明日の目標を、

「歩かないこと」

以上ですcoldsweats01


明日は頑張り過ぎないように頑張ります!


↓応援クリック御願いします!
1クリックにつき私の勝田マラソンにおいてのタイムは3分は縮まるはずhappy02
もっと頑張れ!コメントも御願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« 足の疲れは徐々にとれ | トップページ | 勝田は自己新!も目標は全クリアーならず »

RUN」カテゴリの記事

コメント

歩かないことそれが目標達成に一番効くんでしょうね。自分に勝つ!でがんばりましょうsign01
勝田はrainは大丈夫かな
愛媛はちょっと心配。

投稿: noah | 2010年1月30日 (土) 12時17分

noahさん)
明日の勝田は快晴予定。
ランシャツでも良いかもしれない天気になりそうです(さっき走ったら汗を大量にかきましたsweat01
天候に負けず、しっかり走りましょう!


投稿: ぽむん | 2010年1月30日 (土) 12時31分

勝田、気持ちよく走って、PB達成してくださいね。
いい報告待っています。

投稿: マカプウ | 2010年1月30日 (土) 20時52分

いよいよ明日。天候はOKで体調も良いとのことですので、PBは固そうですね。たぶん私は付いていけないと思いますので、ガァーと先に行っちゃってください。今日、なぜか緊張しています。

投稿: umaoyaji | 2010年1月30日 (土) 21時48分

マカプウさん)
はい!
最低でもPBは出してきます!
勝負は30km過ぎです。
今年は20km以上走っていないですから。

投稿: ぽむん | 2010年1月30日 (土) 22時32分

umaoyajiさん)
昨日の仕事の疲れがあったので酸素カプセルに40分入ってきました。
その効果は明日に分るか?!

先ほどからコースの勉強をしています。
一夜漬けじゃ覚えられないかcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月30日 (土) 22時33分

いま、自己新に向けて頑張ってるんですね。
歩かないで走り切れれば… あっという結果が待っているかも知れませんね。
ぽむんさん、頑張れ~ヾ(^^*)(*^^)ノ

投稿: とし | 2010年1月31日 (日) 13時24分

としさん)
ちょうどコメントをいただいた時は苦しい距離に差し掛かった頃でした。
あっという結果では無かったですが、最低限のタイムは出せたと思いますhappy01

投稿: ぽむん | 2010年1月31日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47425445

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は勝田マラソン!:

« 足の疲れは徐々にとれ | トップページ | 勝田は自己新!も目標は全クリアーならず »