最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週は調整週です | トップページ | 補給食をどうしようか »

調子わりぃ~

今朝起きる直前に朝ランしている夢をみました。

そんな夢を見るくらい、

「朝ランしなくちゃ!!」

と思っている証拠でしょうか。

もちろん夢だけみて、朝には走らなかったぽむんです。ダメダメbearing

でも仕事から帰宅後に30分走りました(その為に強引に仕事を切り上げてきました)。

日曜日の10km激走の疲れか、身体は重かったですね~

だいたい夜ランは身体が動くものですが、今夜は不調でした。

でも、日曜日に向けて少しずつ調子を上げていけば良いと考えているので気にしません。

勝田まで残された日は今日を含めてあと5日。

出来るだけランを優先して過ごそうと思います(月末なので無理っぽいですが)。

↓応援クリック御願いします!
1クリックにつき私の勝田マラソンにおいてのタイムは15秒縮まるはずhappy02
もっと頑張れ!コメントも御願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22


|
|

« 今週は調整週です | トップページ | 補給食をどうしようか »

RUN」カテゴリの記事

コメント

レースの前って絶好調ってことはあまりなくって、風邪気味になったり、脚が痛かったりしてしまいますよね。
でも、レースって異常な状態になりますから、案外走り出したらどうにかなるような気がしませんか?
本番は大丈夫ですよ!

今更あんまり走らない方がかえって脚が軽くなると思います。
・・・って私の初フルのときぽむんさんが言ってくださったの覚えてますか?(笑)

投稿: レイ | 2010年1月26日 (火) 22時55分

日曜日の疲れが残ってるんですね。でもまだまだ時間があるので疲れは抜けていくでしょう。日曜日にピークを持っていけたら言うことなしですね。もう少しですし怪我には気をつけて行きましょうね。

投稿: noah | 2010年1月27日 (水) 00時45分

仕事優先は仕方ありませんね。
でも、強引に仕事を切り上げちゃうのも… 仕方ありませんよね( ̄w ̄)プッ
調子上げていって下さいね。
とくに風邪などひかないように、睡眠は十分にとってね。
グッスミンとか試してみますか♪?

投稿: とし | 2010年1月27日 (水) 18時11分

レイさん)
コメントを読みまして、そう言えばそうだよなあと、変わったことをするのは止めました。
変わったことと言うのは平日に毎日走ることなんですがcoldsweats01
普段と変わったことをして疲れちゃっても仕方ないですしね。
とりあえず今のところは不調なところは殆ど無いと思いますhappy01

投稿: ぽむん | 2010年1月27日 (水) 21時01分

noahさん)
平日に走ることになれていないので身体がびっくりしただけかもしれません。
今年は週末集中ランになっちゃっていますから。
大会ももちろんばっちり週末。
身体も目覚めてくれるでしょう!

投稿: ぽむん | 2010年1月27日 (水) 21時03分

としさん)
今日は仕事をしてきました。
昨日より30分多いだけですが...
グッスミンってなんでしょう?
睡眠薬?
幸いなことに、やたらと寝つきは良いです。
朝ラン用の目覚ましで4時55分に一度起きるのは余計かもしれませんが。

投稿: ぽむん | 2010年1月27日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47397990

この記事へのトラックバック一覧です: 調子わりぃ~:

« 今週は調整週です | トップページ | 補給食をどうしようか »