最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レモン牛乳初飲み♪ | トップページ | 「グインサーガ129巻」を読む(予定) »

風邪ひき(´・ω・`)寝正月です。

昨日から、起きている時は箱根駅伝を見て、それ以外は寝るか横になっているかの生活のぽむんです。

原因は一昨日からの鼻風邪。

市販の風邪薬を服用していますが、なかなかよくなりません。

今日も起きた時には風邪の時特有の身体のダルさ&熱っぽさ。

熱を測ると36℃半ば。

私の平熱は35℃台が通常なので、36℃台では動くのがきつくなってきます。

普通なら起きずに寝ているのですが、今日は箱根駅伝の復路です。

何とか起きだして、6区の途中からお昼過ぎのゴール迄を見てました。

当然は体調は悪化...薬を飲んで布団へ戻って力尽きたのでした。

「今日は走っちゃダメだよ!」

と奥さんから言われていますが、さすがにこの体調では無理ですね~

仕事は火曜日からなので、何とか明日には元気になりたいところです。

↓私も出場する勝田マラソン(1/31)に参加される方がたくさんいますよ~頑張りましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

風邪ひきのぽむんに、
「体調管理は基本だろ!」
と叱咤激励コメント御願いします!

おまけに↓もクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« レモン牛乳初飲み♪ | トップページ | 「グインサーガ129巻」を読む(予定) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

風邪でもないのに走った以外は食べて、飲んで、うたた寝してを繰り返してました。
明日から社会復帰出来るかが心配です…。
風邪、ぼくみたいに長引かせないように気を付けて下さいね。
1ヶ月くらいかかりましたよ。
安静にして下さい。

投稿: とし | 2010年1月 3日 (日) 17時25分

昨日の記事、ハーフのベストからすると、フルのベストは“もう少し”という感じですね。
僕も遅いなりに<相似形>です。

投稿: Baron | 2010年1月 3日 (日) 17時27分

風邪ひいちゃいましたか(><)
大丈夫!勝田までまだ日があります♪
明日ゆっくり休んで、火曜日から元気に復活してくださぁい☆

投稿: まみ公 | 2010年1月 3日 (日) 18時14分

としさん)
年末年始はお酒をたくさん飲みたかったですが、結局まともに飲んだのは12/30,31だけでした。
風邪をひいたのは油断でしたね~
お正月なので気が緩みました。
少しでも早く元気になります!

投稿: ぽむん | 2010年1月 4日 (月) 09時43分

Baronさん)
ハーフのベストからすると、フルは3時間10分~20分は目指さねばなりません。
今年のつくばでは狙います!
その前に勝田で確実に走らねばcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月 4日 (月) 09時45分

まみ公さん)
風邪は気の緩みでした。
いつも外出時はマスクをしていたと言うのに...
幸い、インフルエンザほどの重症でもないので、早めに練習に復帰は出来ると思います。
焦らず勝田を目指します!

投稿: ぽむん | 2010年1月 4日 (月) 09時47分

風邪大丈夫ですか?
ようやく家のパソコンからコメントしています。実家にはネットがなく携帯で悪戦苦闘でした。
風邪はやく直して勝田に向けて頑張りましょうね!

投稿: noah | 2010年1月 4日 (月) 22時31分

noahさん)
風邪は大晦日の夜からひいたような感じです。
もう5日。長いよなあ。
熱があまり上がらないのは良かったのですが。
明日は(朝、起きたら)走りたいと思います。

投稿: ぽむん | 2010年1月 5日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47193430

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき(´・ω・`)寝正月です。:

« レモン牛乳初飲み♪ | トップページ | 「グインサーガ129巻」を読む(予定) »