最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 40分切りました! | トップページ | 調子わりぃ~ »

今週は調整週です

勝田マラソンまで1週間です。

今日から土曜日までしっかり調整します。

そんなわけで今日はRESTですcoldsweats01

いつもと変わってないだろ!!angry

と言われると何も言い返せないのが辛いところですcoldsweats01

まあ、ぼちぼちやりますね。

気になるのが、仕事がやたら忙しくて気が休まらないところ。

ストレスがたまるよなあ。

睡眠も充分じゃないし。

それもこれもいつものことなので諦めてますが。


全く関係無いですが、ランナーズとクリールって記事がかぶることが多いと思いません?

今月号もストレッチ特集が両誌に掲載されていました。

役に立つので良いのですが。

↓応援クリック御願いします!
1クリックにつき私の勝田マラソンにおいてのタイムは10秒縮まるはずhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 40分切りました! | トップページ | 調子わりぃ~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

睡眠は重要ですね。どうしても寝不足気味になっちゃうんですよね。やっぱり前日はよく寝れないから、金曜日にしっかり寝るようにしようと思います。

投稿: noah | 2010年1月25日 (月) 22時20分

noahさん)
勝田のスタートは11時と遅いので、当日は結構朝寝坊出来ますhappy01
愛媛マラソンの記事をネット上で見かけましたが、参加者は多過ぎず少な過ぎずで走りやすそうですね~

投稿: ぽむん | 2010年1月25日 (月) 22時39分

1週間前ですから、いまさら焦っても仕方ないと思いますよ。
いまある力を100%出し切れるように調整して下さい。
あと、質の高い睡眠がとれればいいですね。

投稿: とし | 2010年1月26日 (火) 06時50分

としさん)
じたばたしないで落ち着いて練習します。
今更無理してもしょうがいないですものね。
疲れをとって勝田へ!

投稿: ぽむん | 2010年1月26日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47390113

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は調整週です:

« 40分切りました! | トップページ | 調子わりぃ~ »