最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ザムスト(HA-1)に穴が開いた | トップページ | 勝田まで2週間切りました »

暴走in皇居&焼肉新年会♪

2日連続の皇居ランでした。

BaronさんKAZさんumaoyajiさんマサさん、そしてぽむんの5人で20km(4周)走ってきました。

Lapです。

0-5km27分8秒
6-10km24分26秒
11-15km22分10秒
16-20km20分12秒

total 20km1時間33分57秒(4分41秒/km)

1周目はBaronさんが快調に引っ張りました。

2周目もおまかせ..のはずでしたがBaronさん給水で離脱。

たまたま次にいた私が引っ張ることに..

マサさんを除いた4名(私含む)、が不吉に感じましたが、やはりその通りに。

2周目は3分近くペースアップ。

事情を知らないマサさん以外から、呪いの視線を痛いほど感じながらも3周目に突入。

前周より2分以上ペースアップ。上り坂の途中でumaoyajiさん離脱...

そして4周目。

既に一杯一杯の私はマサに前を走るようにお願い。

その後も快調に飛ばしたマサさんでしたが、途中でコースがつまりペースダウン。

そのおかげで何とか私も最後までついて行くことが出来ました。

いつものように暴走した私ですが、一応これでも考えて走ったわけですよ(長くなるので割愛coldsweats01)。

今日はマサさんの歓迎走ってことでお許しくださいませ。

走った後は場所を御徒町に移して焼肉食べ放題の新年会でした。

飲んだマッコリの画像です(焼肉画像無しwobbly)面白いですねhappy01
100117_135551

色々と楽しい話を聞けまして刺激をいただきました(今日のペースについてのお叱りもさんざんsad)。


というわけで色々ありましたが(誰のせいだ!)楽しいランでした。

また御願いします!


おまけ)
留守番していた奥さんへのおみやげのミニ鯛焼きです。
いくらでも食べられちゃいます。
100117_175528

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方たくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


1/31に勝田以外のレースに参加される方も頑張ってください!!
Banner_22

|
|

« ザムスト(HA-1)に穴が開いた | トップページ | 勝田まで2週間切りました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。3周目、ぽむんさんたちのペースに全く付いていけず、走力、スピードの差を痛感しました。この調子で行けば勝田も期待できますね。

投稿: umaoyaji | 2010年1月17日 (日) 20時54分

予想外の展開になりましたが、みんな力尽くしていい練習になったのではないでしょうか
二周目、ここで着いていければ力付くのになと思いながら走り、「三宅坂」から「国会前」の下りでは、50mくらいに追いついたのですが・・・
また、いつかやりましょう。

投稿: Baron | 2010年1月18日 (月) 20時01分

umaoyajiさん)
昨日はお疲れ様でした
umaoyajiさんと初めて走らせて頂きましたが、走りがとても軽やかですね。
また、宜しく御願いします!
だいたい皇居では昨日のような走りをすることが殆どですが、本当はじっくりと30km走がしたいです。

投稿: ぽむん | 2010年1月18日 (月) 21時44分

Baronさん)
またもやペースを乱してしまいました。
次回こそは最後位をしっかり守ります!
またよろしく御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年1月18日 (月) 21時45分

楽しそうですね〜
いつか皇居で勝負しましょう!

投稿: カズ(愛知) | 2010年1月18日 (月) 21時48分

昨日はありがとうございました。
2週目からペースが上がり、スタミナのない自分にとっては不安でしたが、何とか走りきることができました。
2日連続で20キロを走るぽむんさんにとっては、足の疲労も余りないのでしょうか?
自分は今日しっかりと疲労が来ております。
是非またよろしくお願いします。

投稿: マサ | 2010年1月18日 (月) 22時17分

カズさん)
楽しかったですよ~私だけかもしれませんが(でもラスト1周はきつかった)
皇居勝負の時は、カズさんの調子の出ないであろう真昼間で御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年1月18日 (月) 22時28分

マサさん)
こちらこそありがとうございました。
昨日の2周目は一気に上げ過ぎました。
3周目は更にでしたが...
マサさんは普段あまり走られていない距離なのに、昨日の走りは立派です。
やっぱり走力のレベルが違うのだろうなあと思いながら走っていました。

足の疲労についてですが、2日連続の20kmはひさしぶりでした。
その割には意外と元気です。
でも、明日あたりにどっと出てくるかもしません。
私はマサさんより5歳ほど年上ですので、疲労が出るのも遅いのですwobbly

次回も同じような練習になりましたら、交互に引っ張りましょうね~

投稿: ぽむん | 2010年1月18日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47319457

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走in皇居&焼肉新年会♪:

« ザムスト(HA-1)に穴が開いた | トップページ | 勝田まで2週間切りました »