最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 補給食をどうしようか | トップページ | 明日は勝田マラソン! »

足の疲れは徐々にとれ

今日はここ数年で1番働いた日でした。

8時から21時までびっしりと間断無く。

でもそれほど疲れはありません。

昨夜、10時半には寝たのが大きいかも。

やっぱり睡眠は大事ですね。


今日もやっぱり走らずに終わりました。

これは別に珍しいことでもないですが、大会前となると落ち着きません....

という境地は既に脱して、しっかり休んで大会に臨もうと言う気持ちでいます。


残すは明日、明後日を残すのみ。

足にパワーを貯めて、日曜に爆発させようと思います。

あまり貯めすぎて序盤で10km過ぎで暴発しちゃうかなhappy02

↓応援クリック御願いします!
1クリックにつき私の勝田マラソンにおいてのタイムは30秒は縮まるはずhappy02
もっと頑張れ!コメントも御願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Banner_22

|
|

« 補給食をどうしようか | トップページ | 明日は勝田マラソン! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

脚のパワーを本番で思いっきり爆発させてベストランを!今回は風邪の10日間もありましたが、復調され調子もまずまずのようですしいけそうですね。

投稿: umaoyaji | 2010年1月29日 (金) 01時17分

貯め過ぎて「よーい! どん!!」にならないように自重して下さいね~。
ちなみに気の小さいぼくは、大会前には寝不足気味になります(^^;ゞ

投稿: とし | 2010年1月29日 (金) 07時24分

<31日勝田>、自己新を期待しております、当日は多摩川の河原で月例川崎で3km5km10kmを走りながら。自己新ですよ!!!

投稿: Baron | 2010年1月29日 (金) 20時54分

スゴィ記録を出してプレッシャーをかけて下さい。
情けないタイムだったらライバルリストから削除しまぁぁ〜す。

投稿: カズ(軟弱な方の) | 2010年1月29日 (金) 22時46分

umaoyajiさん)
体調は悪くないです。
足もまずまず...走っていないから正直さっぱりわかりませんがcoldsweats01
日曜日はお互いベスト目指して頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年1月29日 (金) 23時54分

としさん)
私は大会前に寝不足になりません。
普通と全く変わりません。
でも、普段より早起きになるので寝不足気味ですが。
勝田は11時スタートですから寝不足にもならないですみそうですよ。

投稿: ぽむん | 2010年1月29日 (金) 23時56分

Baronさん)
私の自己ベスト更新は99%確実ですよhappy01
Baronさんも出場される全ての距離でベストを!
天候も良さそうですしね。

投稿: ぽむん | 2010年1月29日 (金) 23時57分

カズさん)
私がライバル...?
まずは私と同じ土俵にのってください!
レースフル完走という土俵へ。
カズさんがのった瞬間に私が叩き落されること確実ですがhappy02

頑張りますね。

投稿: ぽむん | 2010年1月30日 (土) 00時01分

もうすぐになってしまいましたね。初めてのマラソンとは違う緊張感を味わってます。それぞれの目標達成のために全力で頑張りましょう。

投稿: noah | 2010年1月30日 (土) 00時39分

noahさん)
明日ですね。
勝田は天候に恵まれそうです(気温が少し高いかも)。
愛媛はちょっと雨かな??
フル2回目は初フルよりも難しいと思います。
慎重に行きましょう!!

投稿: ぽむん | 2010年1月30日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47415477

この記事へのトラックバック一覧です: 足の疲れは徐々にとれ:

« 補給食をどうしようか | トップページ | 明日は勝田マラソン! »