最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り納めしました | トップページ | グダグダの初走り~ »

落ち着かないお正月

明けましておめでとうございます。

今年も宜しく御願い致します!


初走りはまだのぽむんです。

皆様は走りました??

昨日の元旦の朝は仙台で迎えました。

6時過ぎに起き、

「昨日のお酒も残っていないし、初走りに行ってくるか!」

とカーテンを開けると、予想外の雪景色。そして雪は本降り~

ジョグ位ならば行けるかなあ~と思うも、滑って転びたくないのでREST決定です。

走らないならば早速朝から飲んでしまえ!!としたいところですが、今日は午後に大宮に向けて車で発たねばなりません。

仕方ないので朝・昼兼の食事にお餅&お雑煮だけ食べて慌しく午後1時に出発。

変わらず雪は降っており、おまけに東北道の上りは一部通行止めとの情報。

いったい何時間かかるのだろう??

7時間半もかかりました


大宮に着いたのは夜8時半!!

疲れましたね~(大半は運転しないで寝ていただけですが)

途中、東北道の通行止めの影響で一旦、高速を降りて下道をたったの15km程走るのに2時間も掛かったせいです。

それにしても7時間半は酷すぎます(仙台~大宮間は通常5時間もあれば楽に着きます)。参りましたね。

今日は昨日の天気は何処へやら~で快晴です!クッキリ富士山が見えています。

山と言えば今日は箱根駅伝です。

注目の山登り5区は柏原選手が今年もエントリー。

どんな走りをするのかな~

↓1/31の勝田マラソンに参加される方がたくさんいますよ~頑張りましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

練習不足のぽむんに、
「もうちょっと真面目に走れ!」
とコメント御願いします!

おまけに↓もクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22


|
|

« 走り納めしました | トップページ | グダグダの初走り~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47182180

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かないお正月:

« 走り納めしました | トップページ | グダグダの初走り~ »