最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「かすみがうら」フルにエントリー | トップページ | 皇居15kmとやきとん元気 »

走らなさ過ぎ

毎週毎週、フル前の調整用練習しかしていないぽむんですが、今週はそれに輪を掛けて走っていません。

今日も走らないとなると、昨日の1.5kmのみ...

こんなことでは明後日の赤羽月例10kmで40分など切れるはずが無い!!

いやいや、そんな目先(1週間しか差が無いですが)のことより勝田の方が大事だ!!!

今夜は家に帰ってすぐに家を飛び出しました。

夜10時から走るのは初めてです。

気が焦り、

「10kmぶっとばしてやる!!」

と走り始めましたが1km過ぎに正気に戻り、ペースダウン。

それでも5分を切るペースで5kmちょい走ってきました。

あまり遅い時間に激しい運動をするものではない、と以前のランナーズで見たことありますし。

明日は皇居で15kmほど走ってきます。

いつものビルドアップ走ではなく、今年に入って全くしていないペース走をしなくては!

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、精一杯の走りをしましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


勝田以外のレースに参加される方も頑張ってください!!
Banner_22

|
|

« 「かすみがうら」フルにエントリー | トップページ | 皇居15kmとやきとん元気 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ASICSでは調整に入るのは1週間前とのこと。ということで今週末までは走ってもOK!。明日、明後日と頑張ってあとはのんびりと行きましょう。私は明日は坂下り走の予定。なるべく思いっきり走ってきます。

投稿: noah | 2010年1月23日 (土) 00時23分

勝田もうすぐですね。
しかし焦って走って故障しないでくださいね。

明日は会社のランニングクラブの練習会で
皇居を走る予定です。

投稿: マカプウ | 2010年1月23日 (土) 00時33分

「遅い時間に激しい運動をするものではない」とは、ランニングも含まれるのでしょうか?
持久走レベル以上のことを言うのかな…。
もし知ってたら教えて下さい。
明日の千葉マリンは気楽に走って来ま~す(*^o^*)

投稿: とし | 2010年1月23日 (土) 13時58分

noahさん)
今日は自重した練習になりました。
明日の10kmが頭をだいぶよぎりましてcoldsweats01
下り坂練習は足にくるようですね。
明日は無理しないように!

投稿: ぽむん | 2010年1月23日 (土) 21時08分

マカプウさん)
今日は何時頃に皇居でした?
私は9時ちょうどから走り始めました。
マカプウさんいるかなあと思いながら..
駅伝の人々もいて、なかなか盛況でしたね。

投稿: ぽむん | 2010年1月23日 (土) 21時10分

としさん)
もちろんランニングも含みますよ~
9時過ぎからは避けたほうが良いようです。
もちろん生活サイクルは人それぞれですが...

明日はすっきり晴れて寒そうです。
真冬のレース頑張って!

投稿: ぽむん | 2010年1月23日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47364255

この記事へのトラックバック一覧です: 走らなさ過ぎ:

« 「かすみがうら」フルにエントリー | トップページ | 皇居15kmとやきとん元気 »