最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田危うし! | トップページ | 麺松「初代つけそば」を食べる »

上野でUターン

昨夜も早々に寝ましたが今朝になっても症状は変わらず。

それでも熱は無いので頑張って会社に向いました。

しかし電車内で急激に悪化...

じっと我慢して終点の上野駅まで乗ってはいましたが、全く症状は良くならずで今日の出社は断念。

会社に病欠連絡を入れ、また電車に乗り込み大宮に戻ったのでした。

すぐに病院へ向おうかとも考えましたが、朝一の病院はとてつもなく混むので、ついさっき行ってきました。

診断はただの「風邪」。

熱があればインフルエンザの疑いもありますが、熱は無いですからね(なぜだろう?仕事したくない病coldsweats02?)。

処方された薬を飲んでしっかり身体を休めようと思います。


外はとっても良い天気です。

こんな日を寝て過ごすのは残念です...


私と同じように風邪ひきの皆さん、頑張りましょう!

↓クリックしていただけるとちょっと私が元気になります。   
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 勝田危うし! | トップページ | 麺松「初代つけそば」を食べる »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨年ぼくが風邪を引いた時もそうでした。
ずっと微熱が続いて、なんとなくダルくて、それでも朝は少し調子が悪くて、昼ごろから悪化する。
1か月以上続きました。
病院にも2度ほど行きましたが、抗生剤と総合感冒薬しかもらえませんでした。
とにかくゆっくりして下さい。
安静が第一ですよ。

投稿: とし | 2010年1月 8日 (金) 16時30分

風邪ですか・・・お大事に。体調が悪く走れないと、不安になりますね。でも、しっかりと休んだ方が結果的に正解だと思います。私も年に一度くらい風邪をひきますが、家族も呆れるほどのたっぷりの睡眠時間で復活してます。

投稿: クロマボ | 2010年1月 8日 (金) 18時19分

熱がでないと無理してしまいますね。でも仕事休めたので結果オーライ。4連休で完全復活してくださいね。

投稿: noah | 2010年1月 8日 (金) 23時27分

熱が上がらなくても風邪の症状はつらいですよね(私も先月同様の症状でした)。消化の良い食べ物と水分を多めに取ってたくさん眠ってください。

投稿: umaoyaji | 2010年1月 9日 (土) 00時48分

そんなことになっていたなんて・・・

ご自愛ください

風邪って様々な療法がありますが
結局栄養と睡眠なんですよね・・・
ドリンク剤飲んで寝てしまうのが俺は一番効きましたが、人それぞれですよね・・・
鍋物とおじやとかで温まってくださいね!

投稿: かず | 2010年1月 9日 (土) 14時11分

としさん)
私が処方された薬は「ジョサマイシン」「ペレックス」です。
おそらくとしさんのと同じようなものかと思います。
とりあえずやっかいな頭痛が消えているので少し元気になりましたhappy01

投稿: ぽむん | 2010年1月 9日 (土) 15時49分

クロマボさん)
私は風邪をひきそうで中々ひきません。
これほど長引いたのは2年前のインフルンエンザの時以来です。
昨日、今日と睡眠だけはたくさん摂っていますので、そろそろ治って欲しいところです...

投稿: ぽむん | 2010年1月 9日 (土) 15時52分

noahさん)
仕事は一方的に「休む!」宣言をしてtelを切ってしまいました。
週明けが怖いです...
でも、不調で仕事しても良い結果は出たこと無いですから。
ということにしちゃいますcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月 9日 (土) 15時54分

umaoyajiさん)
そろそろ元気になりたいですが、急ぐといいことなさそうです。

明日はラン日和になりそうです。
楽しんできてください!

投稿: ぽむん | 2010年1月 9日 (土) 15時59分

かずさん)
色々な疲労が重なってこうなっちゃったのかなあと考えていました。
昨年の疲れを出し尽くして、これから1年頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年1月 9日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47235482

この記事へのトラックバック一覧です: 上野でUターン:

« 勝田危うし! | トップページ | 麺松「初代つけそば」を食べる »