最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体調悪し | トップページ | 「かすみがうら」フルにエントリー »

走りたくなってきた!

昨夜寝る前にめずらしく栄養ドリンクを飲んで寝たら、今朝には体調回復していました。

昨日は仕事に根を詰めすぎたせいで具合が悪くなったのかなあと考えています。

仕事の空気の悪さが一因となっているのは確実です。

喫煙ルームと同フロアにある部署で働いているのですが、その喫煙ルームからは煙草の煙と匂いがもれ放題!!

大の煙草嫌いのぽむんとしてはとても耐え難い職場です。


それはともかく...元気になりましたhappy01


でも結局、今日も走れず3日連続のREST。


元気な身になると急に走りたくなってきました!!

来週末にフルを走る人間の言葉とは思えないですねcoldsweats01

土日の足の疲れもすっかりとれたようで足はとっても軽いです。

今夜、いつもの10km走をしたら45分をあっさり切ってしまいそうです。

そして足を痛めるのですが..coldsweats02


泣いても笑っても勝田マラソンまで10日を残すのみ。

故障だけはしないように調整して本番に臨もうと思います。

昨年のつくばのように、

「どこまで足がもつのか...」

などと足に故障を抱えながらスタートしたくはないですからね。


↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、精一杯の走りをしましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


勝田以外のレースに参加される方も頑張ってください!!
Banner_22

|
|

« 体調悪し | トップページ | 「かすみがうら」フルにエントリー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

とりあえず大事無くてよかったですね。ここにきて風邪でもひいてはDNS必死ですからね。
また寒くなってくるらしいので故障にはお互い気をつけましょう。コンディションだけは万全でのぞみたいですから。

投稿: noah | 2010年1月21日 (木) 00時31分

noahさん)
今日の帰り道はかなり寒かったです。
でも走って帰ってきたので、家に帰り着く頃には汗が流れ落ちてきましたが。
スーツを着て走ると暑いです...wobbly

あと1週間、頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2010年1月21日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47347647

この記事へのトラックバック一覧です: 走りたくなってきた!:

« 体調悪し | トップページ | 「かすみがうら」フルにエントリー »