最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走りたくなってきた! | トップページ | 走らなさ過ぎ »

「かすみがうら」フルにエントリー

やたらめったら忙しいです。

今月は日にちが少ないので大変です。前倒し前倒し...

というわけでもないですが、今日走ったのは駅から家まで1.5kmのみ。

休息&休足と思って割り切るしかないです。


昨夜に「かすみがうらマラソン」にエントリーしました。

「勝田」でしくじったら「かすみがうら」で!!

早くも保険を掛けています...


かすみがうらは走ったことが無いので楽しみです。

4月(4/18)にフルを走るのも初めて。20℃超えたらどうしましょ。

そんなことを言っていたらホノルルでは走れないかcoldsweats01


先のことを考える前に目前の勝田をしっかり走ることが大事ですね。

土曜はまた皇居に行って、軽く走ります!

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、精一杯の走りをしましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


勝田以外のレースに参加される方も頑張ってください!!
Banner_22


|
|

« 走りたくなってきた! | トップページ | 走らなさ過ぎ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

保険というよりいろんなレースに出てみたいですよね。
勝田も かすみがうらも 頑張ってください☆
ホノルルは決まりなんですか?

投稿: レイ | 2010年1月21日 (木) 23時04分

レイさん)
フルを毎月走ってみたいですが、そんな走力はどこにもありません。

ホノルルはいつか走ってみたいです。
でも、年々高騰する旅費に財布が...coldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月21日 (木) 23時12分

私も昨夜かすみがうらにエントリーしましたよ。かすみがうらは何度か出ていますが、やはりフルを走るには少々気温が高いです。昨年の大会はランナーが大挙して押し寄せて、駅で電車を降りたはいいのですが、混雑で動けず。改札を抜けるまでかなり時間を要しびっくりでした。

投稿: umaoyaji | 2010年1月22日 (金) 02時02分

かすみがうら出るんですね。
去年は暑かったですが、今年は涼しいといいですね。
地元の人の温かい声援が印象に残っています。

投稿: iyansk | 2010年1月22日 (金) 04時42分

ぽむんさんのこのブログみて、思い出しました、今僕もエントリーしました。05年は無念の31km地点リタイアでした。

投稿: Baron | 2010年1月22日 (金) 21時12分

umaoyajiさん)
定員16000人と知って驚きました。
いくらなんでも多過ぎだ~
スタート地点を通り過ぎるのに何分かかるのでしょうね。
その前に会場に着くのも大変そうですね~

投稿: ぽむん | 2010年1月22日 (金) 23時00分

iyanskさん)
今年は出場しないのですか?
その頃にはiyanskさんの足が治っていると良いのですが..

投稿: ぽむん | 2010年1月22日 (金) 23時02分

Baronさん)
まだ締切にはなっていなかったようで良かったですhappy01
ランニングブームも一息ついたかな?
今回はBaronさんに置いていかれないように頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年1月22日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47355786

この記事へのトラックバック一覧です: 「かすみがうら」フルにエントリー:

« 走りたくなってきた! | トップページ | 走らなさ過ぎ »