最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勝田まで2週間切りました | トップページ | 走りたくなってきた! »

体調悪し

今日は夜9時過ぎからですが走るつもりではいました。

ですが7時半頃からどうも身体の感じが変...

8時過ぎに退社して電車に乗りましたが、車内の暑さもあって、気持ちが悪くなり、頭も重い..

もしかしてまた風邪?インフルエンザか??

で今に至っています。

当然、夜ランは中止で2日連続のREST。

普段ならばよくある話ですが、さすがに大会前では落ち着きません。

とりあえず今日は早く寝てしまって、体調の回復に努めようと思います。

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、精一杯の走りをしましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


勝田以外のレースに参加される方も頑張ってください!!
Banner_22

|
|

« 勝田まで2週間切りました | トップページ | 走りたくなってきた! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?もう2週間きっているので休みは問題ないと思いますが、体調は心配ですね。早めの休みで復活できることを祈ります。

投稿: noah | 2010年1月20日 (水) 01時18分

土日の激走が影響してしまったでしょうか。ビタミンCと水分を多めに摂って体調回復に努めてください。

投稿: umaoyaji | 2010年1月20日 (水) 01時45分

まずは体調が回復することを第一に考えて、無理しないようにして下さいね。
長引かせないようにしないとですね。

投稿: とし | 2010年1月20日 (水) 07時23分

私も、早めに寝て水分を多めにとるに賛成です。熱がなければ、気ままにストレッチもいいかも知れません。
お大事にしてください。

投稿: iyansk | 2010年1月20日 (水) 20時22分

noahさん・umaoyajiさん・としさん・iyanskさん)
奥さんから身体が弱いとよく言われているぽむんです。
走っている割にはあっさり具合が悪くなってすみません。
幸い、今朝には復活しました。
皆さんもお気をつけ下さい。
特にここ2、3日は寒暖の差が激しくなるようですので...

投稿: ぽむん | 2010年1月20日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47338722

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し:

« 勝田まで2週間切りました | トップページ | 走りたくなってきた! »