最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は今年初の皇居ランです | トップページ | ザムスト(HA-1)に穴が開いた »

風が強くて参ったin皇居

今日も冬晴れsun

雲一つ無い空の下の皇居で20km走ってきました。

今日は風がとっても強かったです。

コースの半分は向かい風だったと思います。

平地部分がず~っと向かい風はきつかった!!

今日のLAPは、

0-5km24分8秒
6-10km23分9秒
11-15km21分55秒
16-20km21分25秒

total 20km1時間30分39秒(4分31秒/km)

ラストの5kmは20分台で走りたかったのですがダメでした。

向かい風と風邪をひいて衰えてしまった体力のせいです。

今の体力でフルを走りきれるのだろうか??

あと2週間しかありません。

今更、練習量を増やしたからって何がどうなるわけでもありませんの無理はしませんが...

とりあえず今日はとても疲れた(10km以上を走ったのは今年初)ので走後のお昼にお腹一杯食べました。

それくらいしか出来ませんから。


今日もランステの麹町店を使いましたが、シャワー待ちで5、6人並んでいるのを見ました。

平日の夜7~9時位の時間帯はいつもこうなんだろうなあ~


↓勝田マラソン(1/31)に参加される方たくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


1/31に勝田以外のレースに参加される方も頑張ってください!!
Banner_22

|
|

« 明日は今年初の皇居ランです | トップページ | ザムスト(HA-1)に穴が開いた »

RUN」カテゴリの記事

コメント

うわっ! 速い!!
フルなら30秒/km遅く走っていいんですよ。
残り22.195kmを2時間(5分24秒/km)で走っても大丈夫なんですよ。
いきなり距離を増やして、疲労を溜めるなんてことがないようにして下さいね。

投稿: とし | 2010年1月16日 (土) 16時09分

としさん)
明日は今日よりゆっくり走りますねhappy01
疲れは平日にとります。
SKIS履いて会社に行かなくては!

投稿: ぽむん | 2010年1月16日 (土) 17時54分

体調回復ですね、勝田まであと2週間ですか、もう今シーズンは風邪ひくことはないでしょうが、うまく調整して、自己ベストを!


投稿: Baron | 2010年1月16日 (土) 18時28分

Baronさん)
いやいやインフルエンザがありますよ~coldsweats02
勝田ではumaoyajiさんの背中を追って頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年1月16日 (土) 19時06分

いやはや風邪明けでこのタイムとは信じ難いです(更には向かい風でありながら・・・)。あと2週間、更なる体調回復&モチベーションアップを・・・。私の方は先週の谷川真理ハーフでの大失速でレース恐怖症になりそうです。

投稿: umaoyaji | 2010年1月16日 (土) 22時58分

umaoyajiさん)
今日はありがとうございました。
昨日、とてつもなく疲れましたおかげで、今日は少し身体が慣れていました。
勝田、がんばりましょう!

投稿: ぽむん | 2010年1月17日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47308529

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強くて参ったin皇居:

« 明日は今年初の皇居ランです | トップページ | ザムスト(HA-1)に穴が開いた »