最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風が強くて参ったin皇居 | トップページ | 暴走in皇居&焼肉新年会♪ »

ザムスト(HA-1)に穴が開いた

100116_200457_2


昨年11月に購入したザムストHA-1に穴が開いてしまいました。

場所は右足の親指部分です。

1回目に履いた後に早くも生地が薄くなっているような感じで、そう長くはもたないだろうと考えていましたが、結局10回ほど履いて穴が開きました。

でも、10回の使用で穴が開くってやっぱり早いよなあ。

普通に普段履いている靴下なんて、そう簡単に穴は開かないし。

それだけランニングは激しいスポーツってことか(お手軽に出来るスポーツってことになっているけれど)。

今回、購入したHA-1は布地が通常タイプですが、昨年大々的に宣伝をしていた布地が薄い「メッシュタイプ」は更に寿命が短そうです。

もしかしてフル1回で??

そんなことになると悲しいので購入に踏み切れません。

2000円ちょっとで買ったものが1回(又は数回)で穴が開いたらと思うと...

消耗品と言って割り切れるものではありませんからね。


勝田用にまたHA-1を買うつもりですが、また通常タイプを買うつもりです。

↓勝田マラソン(1/31)に参加される方たくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


1/31に勝田以外のレースに参加される方も頑張ってください!!
Banner_22

|
|

« 風が強くて参ったin皇居 | トップページ | 暴走in皇居&焼肉新年会♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

えっ?そんなに弱いですかぁ?
確かに自分もadidasの5本指を使ってますが
10回使えないですから・・・
今じゃ穴開きのまま走ってます。

投稿: カズ(愛知) | 2010年1月17日 (日) 00時03分

カズさん)
5本指は穴が開きやすいそうですね。
先日、初めて買ってみましたが、穴が開くのが怖くてまだ履いていません。
今日の皇居ランで、穴があいたザムストで走っちゃいました。

投稿: ぽむん | 2010年1月17日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47310894

この記事へのトラックバック一覧です: ザムスト(HA-1)に穴が開いた:

« 風が強くて参ったin皇居 | トップページ | 暴走in皇居&焼肉新年会♪ »