最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 麺松「初代つけそば」を食べる | トップページ | 春用パンツを買いました »

息も絶え絶え5kmジョグ

今日はラン日和(東京近辺)になりました。

全国各地で大会が開催されているようですね。

皆さんのベストタイムが出ることを祈っております。

さて、私は久々に走りへ。

どれだけ体力は落ちているのか??


走り始めて1kmほどで予定の10kmを5kmに修正。

とても10kmは無理と判断です。

思った以上に体力落ちています。

そりゃあ2日も3日も寝て過ごせば落ちるって...

結果、5kmを27分30秒。これで一杯一杯でした。

少しずつ年末の調子に戻そうと思います。

勝田には間に合うとはとても思えませんが...


↓勝田マラソン(1/31)に参加される方、頑張ってください!私は頑張れそうもないですwobbly
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


おまけに↓もクリックしていただけたら少しは私の走力戻るかも♪
Banner_22

|
|

« 麺松「初代つけそば」を食べる | トップページ | 春用パンツを買いました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

とにもかくにも復活できてよかったですね。
最初はやっぱりきついですね。走り方も忘れてたりしてるんで、余計に疲労ばかりします。フォームを思い出せば楽になってくると思いますんで、様子見ながらRUNしてくださいね。

投稿: noah | 2010年1月10日 (日) 14時00分

ぼくも少しずつリハビリランを開始しましたが… あまりの走力低下にビックリしています。
元に戻すことが出来るのか、とっても心配です。
でも ぽむんさんは若いからきっとすぐに戻りますよv(^^)v
無理しない程度に頑張れーーー!!!

投稿: とし | 2010年1月10日 (日) 14時06分

noahさん)
きつかったですよ~
朝ランだったので余計にかも。
どこまで走力が戻るか分りませんが、出来るだけ頑張ります!

投稿: ぽむん | 2010年1月10日 (日) 15時45分

としさん)
暖かいとまた復活への道も早いのでしょうけれどね~
薬を飲んでいるうちはダメかも。
どうも身体がだるくってwobbly

投稿: ぽむん | 2010年1月10日 (日) 15時48分

ラン復活の由よかったです。距離、時間、強度とも少しずつ増加を。やはり寒い時期は体も心も折れがちになりますよね。そこで無理してしまうと負のスパイラルにはまって更に調子を崩してしまうので、体とよく相談しながらやっていきましょう(私も自分に言い聞かせています)。

投稿: umaoyaji | 2010年1月10日 (日) 18時13分

umaoyajiさん)
これほど落ちているとは...と愕然とするほどの走力の落ち込みでした。
これで熱が出ていたら今シーズン終わってました。
まだまだ復活は可能と思いますので地道に力を取り戻そうと思います。

投稿: ぽむん | 2010年1月10日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47251352

この記事へのトラックバック一覧です: 息も絶え絶え5kmジョグ:

« 麺松「初代つけそば」を食べる | トップページ | 春用パンツを買いました »