最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走らなさ過ぎ | トップページ | 40分切りました! »

皇居15kmとやきとん元気

今日はまたも皇居に行ってきました。

9時半蔵門スタートで3周です。

ペースはキロ5分ちょい切りをイメージしていましたが、どうも身体が重い。

これは昨夜のラン疲れかなあと思い、1周目のLAPを確認すると、

「23分49秒」

相変わらずペース感覚が無いですね~

今日はペース走ペース走...と念じながら走った2周目は、

「23分54秒」

珍しく落ちました。喜ぶべきところなのですが、何か悲しい...

そして3周目は、

「23分32秒」

前を走る方をボーっと追いながら坂を上ったらペースアップしてしまったようです。

本番では気をつけないと。

total 15km 1時間11分15秒


余裕をもって練習を終えて向ったのは上野にある会社...

ついに休日サービス出勤となってしまいました(4時間半で帰りましたが)。

午後4時過ぎからは奥さんと待ち合わせて、秋葉原の「やきとん元気」です。

寒くてもビールは美味しいですね♪


明日は赤羽月例で10kmを走ります。

アップで心拍数を上げて、40分切りを出来るだけ目指します!!
(ですが夕方のアメ横スポーツショップめぐりで結構疲れちゃいました。早くも言い訳~)


↓勝田マラソンまで1週間!頑張りましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


明日、千葉マリンに出場される方も頑張れ!
Banner_22

100123_163645100123_163917100123_164659

|
|

« 走らなさ過ぎ | トップページ | 40分切りました! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんご無沙汰しちゃった感じです

なんとか復活しました

かずです♪

今日も皇居だったんですね
俺は今日は一日中家のことで買い物その他でした
明日はやっと走れます

病み上がりなのでゆっくり皇居走ってきます

次は2月~3月くらいに
もっと俺も絞れてきたらもっといいペースでくっついていけるようにがんばりますので
一緒に走りましょう!!
アフターはもっといい店見つけときます!!
っていうか候補はあります!!

投稿: KAZ | 2010年1月23日 (土) 23時47分

皇居3周、いい感じですね。
明日の赤羽月例、40分切り目指して頑張ってくださいね。

投稿: マカプウ | 2010年1月23日 (土) 23時52分

皇居ラン、変わらずいいペースですね。フル1週間前は10Kmレースでの刺激がお勧めと聞いたことがあります。一発40分切りを狙って勝負してみてください(怪我には注意してくださいね)。

投稿: umaoyaji | 2010年1月24日 (日) 00時39分

しっかりイーブンペースで走ったんですね。
10km、気楽に走ってきてください。
ぽむんさんならすばらしいタイム出ますよ。

投稿: iyansk | 2010年1月24日 (日) 06時25分

KAZさん)
お元気になられたようでよかったですhappy01
高熱で痩せちゃったのでは?
今日の皇居は少し暑いくらいではなかったでしょうか。また、ご一緒しましょう!

KAZさんが身体を絞ったら、あっさり置いていかれるようになるでしょう。ほどほどに御願いします!

投稿: ぽむん | 2010年1月24日 (日) 14時42分

マカプウさん・umaoyajiさん・iyanskさん)
応援コメントをパワーにし、40分切りましたよ!!ありがとうございました!

この勢いで勝田も3時間半切りを目指します!

投稿: ぽむん | 2010年1月24日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47371297

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居15kmとやきとん元気:

« 走らなさ過ぎ | トップページ | 40分切りました! »