最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の朝ランは寒いよ~ | トップページ | 寒いので長Tを買いました »

ちょっと真面目にランをしようかと

朝ラン2日目。

今朝は目覚ましが鳴る2分前の4時53分に目がパッと覚めました。

枕元に置いた携帯を見るとピカピカと点滅しています。

ブログに書いていただいたコメントがメールとして入っていました。

ボーっとメールを読むと一気に目が覚めました!!

今朝起きたのは皆さんの応援のおかげです。


そんなわけで朝ランしてきました。

距離はいつものコースの5.2kmコースを30分弱。

昨日よりも少しだけ早いスピードで走ることが出来ました。

明日もしっかり起きよう!!


さて、なぜ私が突然朝ランをするようになったのかと不思議に思われる方がいらっしゃると思いますが、それは心境の変化です。

変化の理由は自分でもうまくまとめられていません。

ただ言える事は、もうちょっと真面目にランに取り組もうかって考え始めたことです。


でも、出来るだけタイム志向にはならないようにしたいです。

タイムは二の次で、楽しく走りたいのです。

昨日、1/31の勝田マラソンにエントリーをしましたが、これまでのように、

「3時間半切り!」

と言った特別の目標では走らないつもりです。
(←に目標は出ていますが、あまり意味はありません)

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。気が向きましたら宜しく御願いします。
(そのついでに↓のバナーもクリック御願いします♪)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 雨の朝ランは寒いよ~ | トップページ | 寒いので長Tを買いました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

>ちょっと真面目にラン
ですか?
いままでも、真面目に取り組まれてきていたと思いますけど(*^o^*)?
走る理由はそれぞれですよね。
それよりも、長く続けられるように楽しみましょう♪
また一緒に走って下さいね。
もちろんアフターもね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年12月 2日 (水) 06時48分

としさん)
いや~週に3回も4回もREST(さぼり)しているようでは真面目とは言えないですよ。
疲れを溜めないように気をつけながら練習します。

長い距離を走って、アフターを楽しみますか♪

投稿: ぽむん | 2009年12月 2日 (水) 07時53分

タイムにこだわりがないと自分に厳しく出来ないし継続して走れません。
自分も名古屋ハーフで甘さを痛感したのでもっともっと厳しくします!!

投稿: カズ | 2009年12月 2日 (水) 14時12分

ぽむんさんも朝ランを始められた様子ですねsun。この時期から始めるあたりが、流石はぽむんさんです。経度の違いで、少し関東のほうが条件はいいかもしれませんが、朝の五時は、まだ真っ暗ですよねmoon3。同じ時間帯に頑張っている人がいると思うと、明日から私も「漕ぐ足」に更に力が入ります。これが無駄なペダリングに繋がるのでしょうが・・・。週末にかけた東京出張などがあれば、是非一度「皇居ラン」をご一緒したいですね!もちろん、懇親会も!(断酒期間が無事に終了しましたので・・・coldsweats01

投稿: クロマボ | 2009年12月 2日 (水) 18時25分

カズさん)
カズさんは自分に厳しくし、タイムの短縮を目指すのですね。
私は楽に走り、その結果として、「ありゃ?いいタイムだ!」を目指し頑張ります。

投稿: ぽむん | 2009年12月 2日 (水) 21時22分

クロマボさん)
その通りで、朝の5時は真っ暗闇です。
黒色のウィンドブレーカーしか持っていないので、事故に気をつけて走っています。
ランよりもずっとずっと自転車の練習は寒くて辛そうですね。
顔が特に寒そう~(手も)

出張の際には声掛けてくださいね。
あらゆる予定をかっ飛ばして走りに行きます!
もちろんbeerbottlewineも。

投稿: ぽむん | 2009年12月 2日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46911945

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと真面目にランをしようかと:

« 雨の朝ランは寒いよ~ | トップページ | 寒いので長Tを買いました »