最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒くても汗をかくので | トップページ | 新しいラン用ウェアー »

土曜日に皇居へ行こうかなと

朝ランは昨日に続いて3.5kmだけでした。

と言うのも、今週は仕事が忙しいので体力を少し温存したいからです。

3.5kmと5.2kmではたいして疲れに違いは無いと思うけれど...


明日の夜は忘年会です。

でも時間が無くて、会費だけ取られて出席出来ない可能性が大です。


そんなしょうもない日常生活から抜け出して、土曜日はまた皇居に行こうと思います(今回は1人です)。

予報を見ると天気良さそうですし、気温も少し高くなりそうですから。


土曜日に皇居を走られる方はたくさんいらっしゃると思いますので、迷惑にならないようにひっそりと走ろうと思います。

先日のように、

「すいませ~ん!!」

と叫びながら、ばたばたと前のランナーを追い抜いたりしないように気をつけます。


気が向いたら声を掛けてくださいね&共に走りましょう!

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!
おまけに↓もクリック御願いします♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 寒くても汗をかくので | トップページ | 新しいラン用ウェアー »

RUN」カテゴリの記事

コメント

年末は仕事も忙しくなってきますし、飲み会も多くてなかなか思うように走れませんね。
走ってないのにおなかはすくので、後ストレスもあってか間食が増えてます。
土日を使って思いっきり走りましょう!

投稿: noah | 2009年12月10日 (木) 00時34分

この時期、注意しないと飲んで・食べて・走れなくてのパターンにはまり、体重増加してしまいそうですね。体調をくずされませんように・・・。

投稿: umaoyaji | 2009年12月10日 (木) 01時25分

今週の土曜は幼稚園のクリスマス会、
日曜は、仕事&走友会の忘年会ということで
ご一緒できません。
日曜は基本的に走友会練習なので、なんとか土曜に日程が合えばいいんですけど。

投稿: iyansk | 2009年12月10日 (木) 19時08分

行きたかったのですが… 今回は体調回復に努めたいと思います('_`)

投稿: とし | 2009年12月10日 (木) 20時19分

noahさん)
今日は午前中と午後に1個ずつ大福を食べてしまいました...
朝は6時過ぎに食べるので、10時にはお腹が空いてきます。
お昼ごはんはカロリーメイトだから当然夕方にはお腹が空きます。
そんなわけで間食は必須です!!
机の中にはいつも何らかのお菓子が入っていますhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月10日 (木) 20時48分

umaoyajiさん)
今夜の忘年会は途中から出席し、お酒は飲まずに食べるだけ食べて20分ほどで撤退しました。
これからワインでも飲もうかなwine
umaoyajiさんはずいぶんと夜は遅いですね~
その分、朝は弱いのかな。

投稿: ぽむん | 2009年12月10日 (木) 20時50分

iyanskさん)
私はたいてい土日OKです。
時間がある時にでも走りましょうね。

クリスマス会ですか~
自分自身へのクリスマスプレゼントも欲しいですねhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月10日 (木) 20時53分

としさん)
体調はいかがでしょうか。
じっくりと静養してくださいね。
大会のことはしばらく忘れましょう。
走らないと、足も元気になるかも?

投稿: ぽむん | 2009年12月10日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46981149

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に皇居へ行こうかなと:

« 寒くても汗をかくので | トップページ | 新しいラン用ウェアー »