最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネックウォーマー買いました。が.. | トップページ | こんな姿で走ってはいけません。 »

日曜は皇居ラン&忘年会かも

今日の午後は3時過ぎから9時半まで延々と会議~

その間、口にしたものは全く無し。さすがにおなか減りましたよ。

会議で疲労することが分っていたので、少しでも体力温存の為に今朝のランは無しでした(言い訳~)。

明日の朝は走るぞ!!(もし走らなかったら、次にお会いする機会がありましたら一杯ご馳走します)


そんなこんなんで走ったり走らなかったりの日が続いていますが、1/31の勝田マラソンは着々と近づいてきています。

せめて週末くらいはしっかり走ろう!!ってことで日曜日は皇居で20kmくらい走ってきます。

最近、皇居で走ることが多いのですが、これは勝田の坂対策です。

自宅の近くは坂が殆どの無いのです。その為の皇居遠征。

走った後は軽く忘年会予定です。

年末押し迫って忙しい時期とは思いますが、もしお暇な方がいらっしゃいましたら日曜日に皇居で走りましょう!


(もしかしたら土曜の午後にも行くかもです)

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!

↓寒さにめげて走れない方はクリックしてみてください。私と違い、皆さん寒さに負けずに走っています♪
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ネックウォーマー買いました。が.. | トップページ | こんな姿で走ってはいけません。 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

刻々とカウントダウンが進んでいってますね。忙しいですが、練習頑張りましょう。
私も坂対策頑張ってます。きつい中でどれだけあきらめずに上れるかメンタル面を鍛えているほうが大きいかも。

投稿: noah | 2009年12月18日 (金) 00時28分

日曜日、行けたら行きまーす♪
まだどれくらい走れるのか分からないので、アバウトですみません…。
でも、ぽむんさんの練習の邪魔になっちゃうかなぁ(>_<)

投稿: とし | 2009年12月18日 (金) 20時07分

またしても、ごめんなさい。
明日仕事なので、日曜に甥っ子たちのプレゼント&アウトレットでランニンググッズを買おうとベイサイドマリーナに行く予定です。
26日(土)にも行きますか?

投稿: iyansk | 2009年12月18日 (金) 20時43分

noahさん)
きついトーレニングは故障と紙一重なので気をつけてくださいね。特にこの寒い時期は...
今回の年末年始はあまり暴飲暴食をしないで過ごすことになりそうです。それは良いですが、少し寂しい気持ちもthink

投稿: ぽむん | 2009年12月18日 (金) 21時09分

としさん)
うちの奥さんのランへの参加も流動的です。
走るか走らないか..アフターで食べるのは決定的ですがhappy01
日曜日は1周26分位のペース予定です。
KAZさんの後ろについて、じっとしていなくては。

投稿: ぽむん | 2009年12月18日 (金) 21時10分

iyanskさん)
やっぱり今週末はプレゼント買いですよね~
人ごみで風邪をひかないように気をつけてくださいね!そしてラングッズもしっかり仕入れてきて下さい。

26日の予定は今のところ何も考えていないです。
行きますか?

投稿: ぽむん | 2009年12月18日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47047925

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は皇居ラン&忘年会かも:

« ネックウォーマー買いました。が.. | トップページ | こんな姿で走ってはいけません。 »