最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土曜日に皇居へ行こうかなと | トップページ | キムチ鍋と赤ワイン »

新しいラン用ウェアー

今朝は身体が動かずにラン休です。

さすがに残業で家に帰るのが遅くなると、翌日の5時起きで走るのはきついです。

でも、走る人は走っているのだろうなあ。

今夜は早帰りなので明日の朝は走ることが出来ると思います。

091210_203721

こちらは日曜日に買った新しいウェアーです。

明後日の皇居ランはこれを着て走ります!!


と言いたいところですが、こちらは奥さんが買ったもの。

長Tは先日も同じ色のを買いましたが、また買ってしまいました。

先日のものとの違いは袖に指を出すスリットが入っていることです(寒い時に使うのかな?)。

そして黒のランパン。

上下共に東京マラソン2009グッズですね。

2点で2000円しなかったのは良い買物でした。


お店で見ている時は特に何とも思わなかったのですが、さっき手元にとって見ていたら同じものが欲しくなってきました。

でも、Lサイズのセール品ってすぐに売れてなくなっちゃうのですよね~


皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!
おまけに↓もクリック御願いします♪ランキング入りするといいなあ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 土曜日に皇居へ行こうかなと | トップページ | キムチ鍋と赤ワイン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いい色のロンTですね。私もパぁーっとウェアなどなどを買いたいです。しかし安いですね。こちらもジュエンさんなのでしょうか?

投稿: umaoyaji | 2009年12月11日 (金) 01時53分

これは奥様の?
ぽむんさんのは?
体調が戻ったらぼくも皇居で走りたいと思います(^-^)/
でも、この週末は“寝て曜日”にします♪

投稿: とし | 2009年12月11日 (金) 19時45分

umaoyajiさん)
良いブルーです。
私も着たいですが、考えてみるとブルーはあまり似合わないような気もします。
そんなこと関係無い!って思いたいですが、尻込みしてしまいます...
こちらもジュエンで買ってきました。
明日も帰りに寄ってみようかと思います。

投稿: ぽむん | 2009年12月11日 (金) 20時58分

としさん)
はい、奥さん用のです。
私のは今回はウィンドブレーカーを買っただけでした。
夏用のランパンも買えばよかったと後悔しています。
明日、見てきますね。

元気になったら走りましょう!

投稿: ぽむん | 2009年12月11日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46987628

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいラン用ウェアー:

« 土曜日に皇居へ行こうかなと | トップページ | キムチ鍋と赤ワイン »