最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しいラン用ウェアー | トップページ | 前田、大減俸で契約更改 »

キムチ鍋と赤ワイン

思ったより強い雨となって、2日連続のラン休となってしまいました。

そして寒い!!

こんな中で走ったら風邪をひいてしまいそうです(と言い訳)。

明日は晴れて、気温は20℃近くまで上がるようですが、とても信じられません。

でも、寒かろうが暖かろうが、明日は皇居に行って走ろうと思います。

距離は20kmくらい。5分30秒前後で走ろうと思います。

調子によっては30km走るかも。

問題は明日の朝...

寒いので夕飯は身体が温まるキムチ鍋を食べました。

食べながら飲んだのは赤ワインです(今も飲んでいますが)。

091211_203600


今夜リラックスし過ぎ、明日の朝、緊張感の欠片も無く寝坊するのが心配です。

皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!
おまけに↓もクリック御願いします♪ランキング入りするといいなあ~
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 新しいラン用ウェアー | トップページ | 前田、大減俸で契約更改 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

キムチ鍋うまそー。
明日は20kmですか。では私も見習って20km行きます。って言った手前10kmじゃかっこ悪いので意思を強く持って頑張ります。
フル頑張りましょう!!

投稿: noah | 2009年12月11日 (金) 23時41分

キムチ鍋、私も大好きです。
元気が出そうな気がしますよね。
&赤ワインもよく飲みます(笑)
もしかしたら今頃皇居を気持ちよく走られているのかな~
皇居って信号がないし、一周5キロで走りやすいですよね。
私もしばらく行ってないけど、また行きたくなりました。

投稿: レイ | 2009年12月12日 (土) 11時24分

noahさん)
今日は20km走りました?
東京はとても良い天気で、走っていてかなり汗をかくくらいでした。
次のフルまで2ヶ月無いですが、お互い頑張りましょう!

投稿: ぽむん | 2009年12月12日 (土) 15時51分

レイさん)
昨夜はキムチ鍋を食べ終わった後も、何だかんだとつまみながら赤ワインを飲み過ぎ1歩手前位まで飲みました(1本は空けませんでした)。
コメントをいただいた時間は4周目に入るくらいでした。
今日も沢山の人が走っていましたよ(駅伝もやっていましたね)。
機会がありましたら皇居で走りましょう!

投稿: ぽむん | 2009年12月12日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46996070

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋と赤ワイン:

« 新しいラン用ウェアー | トップページ | 前田、大減俸で契約更改 »