最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒いので長Tを買いました | トップページ | 【映画】風が強く吹いている »

疲れちゃった

今日はRUN休でした。

昨夜に接骨院に行って癒された足を使いたくなかったのです。

たまたま今朝は雨でしたので、RESTにしてちょうど良かったです。

話変わって、明日はぽむん得意技の急遽、有休取得です。

先週から今週、すご~く忙しかったので疲れちゃいました。

幸い現在はほんの少しだけ余裕があります。

「よし!!ここいらでリフレッシュしよう!」と勢いで有休申請~

でも届けを出した後に激しく後悔...

この年末に1日休むのはやっぱり痛いです。

出来るだけ今日頑張ってきましたが。。。。


と、悩んだのは会社にいる迄だけで、今は仕事のことなんて考えません。

明日からリフレッシュしよう!!(心は休まっても、走って身は更に疲れると思うけれど)

これからお風呂に入り身体を温め、出た後にじっくりストレッチをしたら死んだように寝ます。。。


皆様のコメントで走る意欲が湧いてきます。皆でラン生活を楽しみましょう!
(そのついでに↓のバナーもクリック御願いします♪)
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


昨日、奥さんRUN用に買った、長Tの背中側です。とても綺麗です♪
091203_222641

|
|

« 寒いので長Tを買いました | トップページ | 【映画】風が強く吹いている »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぐっすり眠れましたか?
今日は何時に起きて走りに行くのかな…。
のんびりランなんて如何でしょうか(*^o^*)

>としさんの分も貰ってきましょうか
ありがとうございます。
もしかしたら、お願いしちゃおうかな♪

投稿: とし | 2009年12月 4日 (金) 06時53分

としさん)
ぐっすり眠りましたよ。
走りに出たのはお昼2時過ぎでした。
お腹が膨れていたので、身体が重かったですよ~

投稿: ぽむん | 2009年12月 4日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/46929022

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちゃった:

« 寒いので長Tを買いました | トップページ | 【映画】風が強く吹いている »