最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台原森林公園で走りました | トップページ | 落ち着かないお正月 »

走り納めしました

昨夜、少し飲みすぎたか、起床時には少しお酒が残っていました。

それでも朝食後、1時間小休止の後に昨日と同じく台原森林公園まで走りへ。

2.8kmコースを3周。

14分34秒-14分28秒-14分30秒

もう1周しようかと思いましたが、大晦日に疲れすぎるのもなんだなと思い、帰路へ2kmジョグ(それでも十分疲れました)。

これで今年のランもおしまいです。

今月は意外と走って219.7kmでした。

1年では何キロ何だろう?とジョグノートで調べたら、

1709.273km

故障していた1~3月の走行距離が少なかった為、2000kmには大きく届きませんでした。

来年はどれくらい走ることが出来るかな~

故障&病気をし無い1年になりますように!

皆さん、1年お世話になりました。

来年も御指導よろしくお願い致します。

↓1/31開催の勝田マラソンに参加される方がたくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

もうちょっと頑張って走れ!とコメント御願いします!

おまけに↓をクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« 台原森林公園で走りました | トップページ | 落ち着かないお正月 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

走り納めお疲れ様でした~。
そして明日は走り初めですか?(笑)
ぽむんさんにはいろいろ教えていただきました。
来年もよろしくおねがいしま~す。snow

投稿: レイ | 2009年12月31日 (木) 14時19分

レイさん)
明日は二日酔いでなければ走り初めします。
が、早くもbeer飲んでいますのでどうかな?coldsweats01
こちらこそ来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月31日 (木) 15時59分

走り納めお疲れ様です^^

故障、病気が無いのが一番ですね!

二日酔いで走るぽむんさん、ステキ(笑)

来年もよろしくお願いします~(*^-^*)ノ

投稿: まみ公 | 2009年12月31日 (木) 16時12分

まみ公さん)
この時間でbeer2本飲んでしまいました。
続くはbottleになります。
明日も二日酔いは必至ですよwobbly
でも素敵に走ることが出来るように頑張ります!
来年もよろしく~happy01

投稿: ぽむん | 2009年12月31日 (木) 16時43分

ラストランお疲れ様でした。
雪は大丈夫でしたか?
故障や病気をしないでトレーニングしていくのって大切ですね。ケアしながらやって行きましょう。よいお年を〜。

投稿: noah | 2009年12月31日 (木) 17時16分

noahさん)
雪は大丈夫ですよ~
さっき、ちらほらと舞っていた位です。
今年の1~3月は故障でダメダメでしたので、来年はそんなことが無きよう、日々の身体のメンテをしっかりしようと思います。
お互いに頑張りましょうrun

投稿: ぽむん | 2009年12月31日 (木) 17時31分

ぼくも走り納めしました♪
歩きながらの3.4kmです(^^;ゞ

ぼくの1年は、故障というよりも外傷に泣いた1年でした。
来年はお互いにいい年になるように頑張りましょう(^-^)/
またよろしくお願いします。

投稿: とし | 2009年12月31日 (木) 17時56分

としさん)
走りましたね!!happy01

1年は短いようで長いようで、様々な出来事がありますよね。
来年はパッとしない事よりも、ちょっといい事が少しでも多くありますように...
とりあえあず健康第一で!

よろしくお願いしますhappy02


投稿: ぽむん | 2009年12月31日 (木) 18時17分

よい走り納めができましたね。勝田までちょうどあと1か月。更に調子を上げていけるといいですね(私は足の具合を見ながらぼちぼちやっていきます)。来年も是非いろいろご一緒させていただければと思います。どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: umaoyaji | 2009年12月31日 (木) 21時30分

umaoyajiさん)
2009年もあと2時間少しです。
もしかして走りに出てます?!coldsweats02
来年は色々と走りのコツを教えてくださいね。
宜しく御願い致しますconfident

投稿: ぽむん | 2009年12月31日 (木) 21時47分

今年はお世話になりました。
来年もどこかのレースで勝負!!しましょ♪♪
できれば10Kmで。

投稿: カズ(愛知) | 2009年12月31日 (木) 22時59分

今年もお世話になりました

来年は勝負勝負♪

浜ちゃんスーさんですなこりゃ(笑)

もちろんランで勝負よ!!

胃袋とコブクロじゃ負けませんから(意味不明)

投稿: かず(千葉) | 2009年12月31日 (木) 23時05分

カズさん)
こちらこそお世話になりました。
10km以下のレースで勝負しましょう!
その時はスピードに特化した練習をし、対決の日に臨みます!

レースは少ないですが、出来たら1000mor1500mがいいなあ~(と出来るだけ自分に有利そうな種目を選ぶのでしたcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年12月31日 (木) 23時06分

KAZさん)
まだまだ皇居ランのラスト周回での頭は譲れません!
いつでも迎え撃ちますよ!(5周迄限定ですがcoldsweats01
でも、KAZさんが5kmの体重減をした時は危ういかも...

投稿: ぽむん | 2009年12月31日 (木) 23時22分

今年は足元からお世話になりっぱなしで~(笑)
仙台に帰られてるんですね!
台原森林公園懐かしいな~♪
来年もよろしくお願いしますね!

投稿: 寝太郎 | 2009年12月31日 (木) 23時59分

寝太郎さん)
年が明けちゃいました。
今年も宜しく御願いします!
今日も森林公園で走ります!
二日酔いでなければcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2010年1月 1日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47161688

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納めしました:

« 台原森林公園で走りました | トップページ | 落ち着かないお正月 »