最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 30km完走、でも寒かったです | トップページ | 明日は雨?晴れ? »

土曜日は今年最後の皇居ラン

すっかり年の瀬なのに仕事が全く片付かないぽむんです。

露骨な責任逃れをする人があまりに多いことに新鮮な驚き&落胆しています。

というわけで今日はクリスマスイブではありますが、実にぱっとしない夕方から夜を迎えたぽむんでした。

そんな仕事からも明日我慢すれば週末で一旦は逃げられます(また月曜日に酷い目にあいますが)。

土曜日は今年最後の皇居練習となります。

走るペース・距離は未定ですが、あまり追い込む事はせず、楽しく走って来ようと思います。

頑張って走ろうにも、昨日の30kmオーバー距離走の疲れがまだ抜けていないと思うので無理なのですがね。

今年もあと1週間、悔いの無いランをしたいと思います!

↓勝田マラソンに参加される方がたくさんいますよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

もうちょっと頑張って走れ!とコメント御願いします!

おまけに↓をクリックしていただけたら嬉しいです♪
Banner_22

|
|

« 30km完走、でも寒かったです | トップページ | 明日は雨?晴れ? »

RUN」カテゴリの記事

コメント

30km走お疲れ様でした。仕事のほうももちろん大変でしょうね。月曜日もお仕事なんですね。
私は、26日が仕事納めなんですが、インフルで出勤できず、年末の忙しさはなしでした。
年末までには体のほうもまた作り直したいと思います。
皇居ラン楽しんでくださいね~。

投稿: noah | 2009年12月25日 (金) 17時33分

ぽむんさんの場合、楽に走れば(最初突っ込まなければ)、『あれ? サブ3.5だ?』なんてことになりそうですね(^_-)☆
練習のし過ぎ(疲労)に気を付けて下さいね。

投稿: とし | 2009年12月25日 (金) 18時14分

明日はお手柔らかにお願いします。
9時にランステで待ってます。
久しぶりの皇居ランが楽しみです。

投稿: iyansk | 2009年12月25日 (金) 18時31分

今、天気予報をみたら明日の6時、9時は雨が降るようです。
そういうわけで、残念ながら中止にさせていただきたいと思います。
明日の朝まで待っても良かったんですが、
連絡がしっかりとれるか自信がないので、
夜の時点で判断しました。

また、チャンスがあれば一緒に走りましょう!

投稿: iyansk | 2009年12月25日 (金) 19時32分

noahさん)
お加減は如何でしょうか?
とりあえずは平熱に戻られたようですね。
まだしばらくはゆっくりと過ごし、体力回復につとめてください。
私の出勤は火曜までになります。
最後まですったもんだし、おまけに来年まで引っ張りそうなことが山積みですdespair
明日は天気がいまいちのようですが、楽しんできますね。

投稿: ぽむん | 2009年12月25日 (金) 21時56分

としさん)
練習のし過ぎはないですよ。
今週も水曜しか走っていないですしね。
勝田は20km迄はノンビリ走ろうかと言う気持ちもあります。そして後半にペースアップしようかと。ペースアップせずに、そのまま終わってしまう可能性もありますがbearing

投稿: ぽむん | 2009年12月25日 (金) 21時58分

iyanskさん)
私も明日の天気をチェックしながら、これはまずいよなあと思っていました。
よりによって朝から9時頃まで雨マークですものね。
また、来年の機会を楽しみにしておりますhappy01

投稿: ぽむん | 2009年12月25日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/47106772

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は今年最後の皇居ラン:

« 30km完走、でも寒かったです | トップページ | 明日は雨?晴れ? »